新・暮らしと生活情報館・メイアイヘルプユー?     

オーダーメイドの「ミニチュアの家のジオラマ」


オーダーメイドのジオラマ

わたし達の生活と暮らしにとって欠くことのできない家。

人生とともに一緒に過ごす家は、大切な思い出として、振り返った時に一つのシーンとして、その時、その姿を思い起こすことも多いでしょう。

大切な人生とともに歩む家は、かけがえの無い財産です。

その財産が、大切な思い出の中の財産にも変わる。

家と思い出を込めて、ミニチュアとして形に残してみるのは、ながめる度に、温かい気持ちにしてくれることでしょう。

あなたの家をミニチュアにしませんか?

趣味の王様・ミニチュアをオーダーメイドでお手元へ 写真からあなたの家にそっくりなミニチュアをお作り致します。


☆星のマークでおなじみの(株)タミヤのショッピングサイト
ミニ四駆を大人買い!楽しさあふれる精緻なミニチュア


自分で収入を得るようになった今、童心に返って遊ぶ時間を持ってはいかがでしょう。

一人だけで楽しむのはもったいない!

子供と、 甥っ子姪っ子と、孫と、友達と。

少年時代の思い出を話しながらのプラモデル作成で、 会話も弾むこと間違いなしです。

子供のころからおもちゃ屋で、「いつか、あの棚のもの全部買うんだ!」と意気込んでました。

プラモデル、ラジオコントロールモデル、工作、さらにハイクオリティな仕上げの完成モデル。

タミヤは楽しさにあふれる精緻なミニチュアの世界を日本はもちろん、世界各国の模型ファンに届けています。

組立てキットはメイキングホビーの持つ作る楽しさ、そして完成モデルはコレクションホビーとしての集める魅力。タミヤ製品の品質と内容の良さが世界の多くのファンに支持されています。

タミヤならではのオンライン限定商品!!









 
スポンサーリンク

フィギュア・模型・ロボットTOP -

Copyright © 新・暮らしと生活情報館・メイアイヘルプユー? All Rights Reserved. Powered By FC2.