新・暮らしと生活情報館・メイアイヘルプユー?     

エスニック&アジアン雑貨専門店【アジャラ】

日本最大級!のエスニック&アジアン雑貨

お部屋を年中アジアンリゾートに!


最旬 エスニックアイテムが常時10,000点以上の品揃え!

アジア エスニック ファッション インテリア 雑貨

エスニック&アジアン雑貨専門店【アジャラ】

アジアン雑貨・ファッション・インテリアを取り扱う専門店では日本最大級の品揃えのアジャラです。

主にタイ・インド・ネパール・インドネシア・バリなどの衣料&雑貨を豊富に取り扱っております!
商品はすべて東南アジア現地に直接出向き、オーダー・買い付けをしております。
その他にオリジナルデザインの商品など当店でしか手に入らない商品もあり、オリジナリティ豊かな商品が満載です!


常時10,000点以上の品揃え!日本最大級のエスニック通販サイト!

   最旬のファッション・アクセサリー・インテリアまで何でもあります。

5,250円以上ご注文で送料無料!便利な送料100円メール便も有!

   あなたの「欲しい」がきっと見つかります!

アジア エスニック ファッション インテリア 雑貨
<詳細はこちら>
アジアン雑貨、アジアンアクセサリーの注目ショップ
【アジャラ】


 
スポンサーリンク

ファッションTOP -

【暮らしと生活】:秋冬ファッション・おしゃれなムートンブーツが流行



暮らしと生活の中での流行は、秋冬ファッションの必須アイテムと言えるブーツ。


去年あたりからショート丈のムートンブーツを見かけるようになったが、


今年は更に人気に火がつき、デザインやカラーも豊富になって街行く女子の足元を飾っているということです。


暮らしと生活における流行に対する敏感さは、常にアンテナを無意識に張る事の出来る感性の酔うものなのかもしれません。




 
スポンサーリンク

ファッションTOP -

時代を彩るファッションの周期~暮らしと生活

繰り返す時代を飾るファッションの変遷、ブラウスの今

大笑いの世界は「8年周期説」というものがあります。

ファッションの世界にも、何年か前のファッションが、
流行したりすることがあります。

全く新しいファッションといっても、
そこには、何かしら原型というものが存在するでしょう。

過去に流行ったファッションが、アレンジされて、
再び流行することは、時代は進化し変わったというけれど、
実際には、そんなに大きな変化は、無いのかもしれません。

「ブラウス」という言葉。

知っているけど、あまり使うこともないし、「ブラウスって何?」っていう感じです。

ブラウスといえば、男性が着る、Yシャツに女性版といえるものです。

情報・雑学サイト『ブラウス・ファッション・ガイド』 では、この「ブラウス」についての
歴史や知識、うんちくがテーマになったサイトです。

ブラウス・ファッション・ガイドの中の、ブラウスの歴史のページでは、何気なく着ていた衣服の形の変遷とその起源を雑学的に、
知ることができ、とても為のなるサイトです。



 
スポンサーリンク

ファッションTOP -

季節の人気「ニットファッション」~生活と暮らし

分厚いコートを脱ぎ捨て、あなたを飾る次の主役はニットファッション

普段から何気なく着ている物の中で、
特にお気に入りには、ニット製品であることが多いような気がします。

人の肌に合うのでしょう。
馴染みやすいというか、肌の呼吸と連動して、相性が良いのでしょう。

豆まきも終わって、もう、暦の上では春ですね。

これからは、一枚、一枚、着ている者が減っていきます。
分厚いコートとも、あと少しのお付き合い。

そうすれば、これからは、ニットファッションが主役。

ニット・ファッション・ガイドには、
ニットに関することなら、何でも解る。

知らず、知らずに着こなしてはいるけれど、意外と、
「ニット」ってなんだかよく分からないカテゴリーの商品だとおもいませんか?


私のお気に入りのニットファッションは、今は、まだ、タートルネックですが、
これから、寒さがやわらいでくれば、胸元を飾れるVネックのニットへと、
変わっていくでしょう。

そんなことも
ニット・ファッション・ガイドには、詳しく書かれてあります。

ぜひ、「ニットファッション」について、知ってくださいね♪

ニットの雑学サイト『ニット・ファッション・ガイド』
こちら>http://knit-fashion.net/


 
スポンサーリンク

ファッションTOP -

ファッションを探したい、買いたい、知りたい

ファッションセンス磨く方法って
なかなか難しいですね。

今の時期って特に、
お出かけする時に着ていく洋服を選ぶのに困ることが
多いのではないかなと思います。

「わたしにとってのベストな着こなし法って何かしら?」
って迷った時には、まず、ネットのファッションサイトの
お世話になることが多いですね。

いまは、本当に助かりますよね。

ネットのページには、常に今の一番おススメの
人気の着こなし方が載っているので、とても参考になります。

今、私がよく着て出掛けるのが、モコモコベスト、ロングベスト、ニットベストの3タイプにはまっています。
その時の下に着るお洋服にあわせて
バリエーションが効くのでとても重宝してます。

普段、よく利用しているのが、こちらです。

女性のためのファッションサーチマガジン
「ar-um(アールアン)」さんのサイト。

「ar-um(アールアン)」っていうのは、女性のためのファッションサーチマガジンさいとで、
街で撮影したストリートスナップを、いろんな目的に合わせて検索できたりするので
イメージがしやすいことが大きな特徴です。

おススメのファッションアイテム が必ず見つかると思います。

一度、訪問してみてください♪

 
スポンサーリンク

ファッションTOP -

Copyright © 新・暮らしと生活情報館・メイアイヘルプユー? All Rights Reserved. Powered By FC2.