女性が振り向く香り♪男性につけてもらいたいコスメ


女性が大好きな男の香り!

女ゴコロをくすぐる香水!

思わず女性が振り向いてしまう香水!

詳細!>>思わず女性が振り向いてしまう香り!注文殺到のモテ香水!!



スリムボトルだから、「ここぞ!」というタイミングも逃さずシュッとひと吹き♪

グリーンシトラス系の香りは、「爽やかさ」と「男の色気」という女性が男性に求める2大ファクターを兼ね備えた香り♪

女性が「男性につけてもらいたい香り」をコンセプトに、ゼロから商品開発したオリジナル香水!

業界初ともいえる「女性が男性につけてもらいたい香り」をコンセプトに開発・商品化した香水が、ファッション雑誌や新聞をはじめ、様々なメディアで紹介されて今、大注目を浴びています。

女性が好む香りなら、女性に聞くのが1番と10代~30代の女性にモニターテストを繰り返し、用意した試作品は100点以上!

そうして最後に残った最高、最上の香りが、「プレミアムパフューム・ストーリア」。

しかも、時間が経つにつれて「爽やかさ」から「男の色気」という女性がイイ男に求める2大ファクターを兼ね備えた香りに変化するのです。

香りはとても魅力的で人を惹き付ける力を持っています。

まあ、香りにも当然、いろんな香りがあるわけですけどね。

異性を惹き付ける香り。

とっても、すごい香水があるのです。

まるで、漫画のようにこの香りを一度かいでしまえば、ふらふら、よろよろと、思わず振り向かずにはいられないという香り。

一体、どんな香りだと思われますか?

大切な人と過ごす時間。

2人の間が更に近づくための演出。

きっと次の世界の扉が開くはず!

PR

男性につけてもらいたい香水No.1



作務衣(さむえ)専門通信販売 『伝統芸術を着る会』

伝統和服の作務衣・甚平・雪駄

本格作務衣をお求めならここ!種類豊富100品以上!

季節に合わせた新作作務衣を取り揃えています!

作務衣(さむえ)専門通信販売 『伝統芸術を着る会』 お手軽な和服「作務衣」を通して和の妙味をお届け!伝統芸術を着る会が自身をもってお届けする和の普段着、作務衣(さむえ)。


和服、というとどうしても敷居が高い、手入れに手間がかかるというイメージ を抱きがちですが、作務衣は気軽に着られてアウトドア・インドア共に活躍す る機能性の高さが魅力です。

とても多様な着方のできる作務衣ですが、特に部屋着としてご好評頂いています。絹、麻、藍染などの伝統的な素材に加えて、アンゴラ+ウール、デニム生地を採用し、従来の和服の枠を超えた雰囲気を醸しだす和洋折衷の作務衣もございます。春夏秋冬にあわせた商品ラインアップ をお届けする「作務衣かたろぐ」も大好評受付中です。

伝統和服の作務衣(さむえ)・甚平・雪駄

【美容全般・健康グッズ・健康食品】デオドラント・石けん・予防・臭い・

ノネナール成分配合の男の加齢臭ケアの決定版!

全国の家族や同僚の不満、爆発!?

「あの人のニオイ、強烈だよね」

「お父さん、臭~い!!」

そんな声を聞いて、ドキドキしてしまう貴方へ!

≪男の自信を守る!≫体臭・加齢臭ケア


そもそも、加齢臭は30歳を過ぎると誰でも増加する、悪臭物質「ノネナール」が原因!



ほのぼの小話◆ テーマ:家族の不満

「お父さん、臭~~~~~~~い!!」


夫:『加齢臭』ってのは、自分じゃ全然気付けないんだよ。
  「男だから仕方ないだろ」って気持ちはあるんだけど、
  周りはそうは思ってくれないからねぇ。

妻:主人はお風呂に入る時も、サッと手早く身体を洗って済ませちゃうの。
  だから余計にニオイも染み付いてるんでしょうね。


加齢臭は自分では気づきにくいんです!

毎日の石鹸を変えるだけと「簡単」で、取り入れやすいと評判

ノネナール成分配合の男の加齢臭ケアの決定版!

何をしても改善されない【加齢臭】

タグ:【美容全般・健康グッズ・健康食品】デオドラント・石けん・予防・臭い・

【美容全般】:洗顔・石鹸・泥・肌

落としきれない毛穴の汚れゼロ!毛穴パック知らずの洗顔石鹸


洗顔だけで2トーン上の明るい肌に!


落としきれない皮脂汚れや毛穴の黒ずみを分子レベルで吸着!



毛穴の汚れゼロ!毛穴パック知らず!!


洗顔石鹸ランキングで1位、2011年モンドセレクションを受賞!



健康コーポレーションのコスメシリーズ【どろ豆乳石鹸】







髪の毛の16分の1以下のとても細かい微粒子が毛穴に入り込み、落としきれない皮脂汚れや毛穴の黒ずみを分子レベルで吸着します。



 

【1】黒ずみ毛穴がポツポツ目立っちゃう
   ⇒ムリヤリ押し出したり、ゴシゴシ傷つけると悪化の原因に。
    


【2】暖房や冷房などで乾燥した肌の場合
   ⇒ ますますその乾燥が加速してしまいます。
 


そんな要注意お肌のお悩みに!どろあわわ♪


定期コースで【初回半額】!




PR

落としきれない毛穴の汚れゼロ!毛穴パック知らずの洗顔石鹸






タグ:【美容全般・健康グッズ・健康食品】:洗顔・石鹸・泥・肌・大豆気分





彼氏と過ごす恥ずかしいニオイと黒ずみをきれいさっぱり♪

女性にとってのデリケートゾーンのお悩みを解決!

女性に大人気!暮らしと生活に欠かせない特別な石けん「ジャムウ石鹸」

たった3分の泡パックで「ニオイ」「黒ずみ」をきれいさっぱり!


詳細!>>ワタシ臭ってる?そう感じたら、今すぐジャムウ!




女性にとってのデリケートゾーンは汚れがつきやすく、洗いにくいのでニオイやムレかゆみなど悩みは尽きません。

デリケートゾーンの悩みはお友達にも話しづらいしどうしたらいいかわからない。

そんな悩みを毎日の簡単なケアで 解決できる商品があったらどんなにいいだろう・・・

そんな想いを込めて、この商品をつくりあげました。

忙しい毎日でも、簡単にお手入れできるものをお使いください!


ラブコスメの快感を経験したら今までの感じ方を忘れてしまいました。

新感覚のラブコスメ&ラブグッズのスーパーショップ!

【ラブコスメティック】みんなの体験談掲載中!


PR

ジャムウ・ハーバルソープ



暮らしと生活のカジュアルなブルゾン


私はジャンパーが大好きで、良く着て出かけることが多いです。とてもカジュアルなので、行動的な印象を与えますね。ですから、普段、出かけるときには、あまり、場所を選ばないということが好きな理由でもあります。

気軽に着ることが出来るということでとても、気に入っていることから、そのジャンパーも、部屋のクローゼットには、十数種類のものがあります。やはり、出かけやすい服装とは、言ってもTPOに合わせてその好みのものを着て出かけるようにしています。

時々、思うことは、ジャンパーというのは、体の体型というか、そのシルエットが、よく出るものだと感じます。ですから、あまり、体型に自身のない方が着ると、それなりの個性が出るということなのですね。長く私がジャンパーを着ていて感じたことなのですが、私の場合は、自分で言うのもなんなんですが、ちょっと体型に自信があるのです。

まあ、そんなことは、自分で言うことではないでしょうが、それは、私の奥さんも言ってくれることがあるので、1つの自信につながっています。だから、私は、ジャンパーを好んで着ることが多いのでしょうね。ファッションというのは、1つの自己主張ですから、自分に合ったものを着るということは、当然ですし、自分の価値を引き出すということからしても、必要なことではないでしょうか?

くらしの身近なエステサロンで若返り生活



女性にとっては、いつまでも若々しくありたいと願うものです。でも、今は、女性だけではありませんね。男性の方だって、年はとりたくはないと思っている人が大半です。

若さを保つための秘訣には、人によってそれぞれの方法があるかもしれません。

私は、今、ハマっているのがエステサロンです。ちょっと最近、とても気になっているのが、ウエストなんです。何とかウエストを5センチ縮めたいのです。

そこで通いだしのがエステサロンなのです。エステサロンと言えば、しみやシワなどの美顔をはじめ、全身の痩身エステまで、その中身は、それぞれの方の悩みや必要に応じて、エステシャンの方との相談によって、必要なサービスを選択する事が出来ます。

なぜ、ウエストを引き締めたいと思っているかと言えば、やはり、腹筋をつけることが大切だと聞いたのですが、運動音痴のために、自力では無理とあきらめエステによって、至れり尽くせりでやせる事によって、腹筋を鍛えるための基礎に使用かなと考えたのです。

おかげさまで、毎日、爽快な日々をエステに通うことによって、実現しています。

爪垢掃除、爪の汚れを取る方法

普段、デスクワークをされている方なら、指先はそんなに汚れる事は無いでしょうけれど、体を使ってお仕事をされている方、また、汚れやすい場所で、手先を動かす作業をされている方は、感じる事が多いと思います。

わたし、暮らしの中で、少しでも、生活の足しになればと考えて、新聞配達のアルバイトを始めたのです。新聞を配る時は、軍手をはめてから新聞を触るのですが、軍手と言うものは、かなり繊維の編目が大きいのでしょう。

新聞の活字のインクなのでしょうか?しばらく配っていると、爪の間が、黒く汚れているのです。

やっぱり、爪の間の汚れと言うものは、人と接する機会があるときに、手先や指先をさらす時に、見られたら恥ずかしいものです。

清潔感と言うものは、指先が汚れていると、見る人には、人格までイメージダウンさせてしまう人も居るかもしれません。

指先が汚かろうが、綺麗だろうが、気にしない人の方が少ないかもしれません。

でも、指先の爪の間の汚れと言うものは、石鹸で普通に手洗いしたくらいでは、なかなか落ちないでしょ?

でも、気がついた事があるのですが、お風呂に入って、頭を洗うと、あらっ!なんと指先の爪の黒い汚れまで綺麗に落ちているじゃあありませんか?

そうなのですね。


髪を洗う事によって、手を櫛代わりにすることで髪の毛が、指先の爪の間に入り、汚れを掻き出してくれたというわけなのです。

1つの方法として、爪の間の取れにくい汚れは、頭を洗えば、取れるということです。

このほかにもいろいろ方法があるとは思います。

簡単に、その場で、爪の間の汚れを取る方法があれば教えていただきたいと思います。

暮らしと生活の視点【スタイルは足のバランスで決まる】

写真雑誌のモデルといわれる人たちは、顔は勿論ですが、当然、スタイルも良くてはならない。

でも、人間には、人それぞれ、個性があります。

でも、美的感覚というものに個性がないとするのならば、やはり、その美的感覚の的を得るための様々の努力を人間が重ねるということも、その美的感覚に個性というものが必要とされないということを証明していることにつながるのかもしれません。

回りくどい言い方ですけれど、人が美しくなりたいと思うことに個性というものが乏しいというこです。

これは、1つに真理であり、1つに間違いでもあるわけです。

正しくもあり、間違っていることでもある。

人間というのは、そんなところで暮らしており、生活をしているわけです。

まあ、そこに程ほどの暮らしを維持するために決まりごとがあるわけです。

生きる為のボーダーライン。

法律というものですかね。

なんだかわからなくなりましたけれど。

スタイルを良く魅せようとする努力もそれはそれで間違いではないということを言いたかったわけです。

簡単に5センチ背が高くなる方法。

異性を虜にするフェロモン系香水の魔法の香り

暮らしと生活の中で、人が放つ香りはとても魅力的で人を惹き付ける力を持っています。

まあ、香りにも当然、いろんな香りがあるわけですけどね。

異性を惹き付ける香り。

とっても、すごい香水があるのです。

まるで、漫画のようにこの香りを一度かいでしまえば、
ふらふら、よろよろと、思わず振り向かずにはいられないという香り。

一体、どんな香りだと思われますか?

暮らしと生活の中の一年のメインイベントであるクリスマスも近づいてきました。

大切な人と過ごす時間。

2人の間が更に近づくための演出。

いかがですか?試しに♪

婚活、合コン前にシュッとひと吹きで好感度アップ!

◆女ゴコロをくすぐる香水【プレミアムパフューム・ストーリア】