【健康食品】:青汁・便秘・美肌・ダイエット

美容・健康に欠かせない酵素が活きている美味しく飲める青汁


「そのままの風味」なのに、青汁が初めての方でも美味しく飲める!


美容にも・健康にも! 酵素の活きた新鮮な青汁なら「そのまま青汁」


外食が多く、野菜不足が気になる方に!


毎日の食卓の心強い味方!


飲みやすいから無理なく続けられます!


無農薬・無化学肥料栽培の大麦若葉を、とれたて・新鮮なうちにぎゅぎゅっと生しぼり!


過剰に熱をかけない製法で青汁エキスを粉末化しているため、栄養素・酵素がしっかり活きています。

特に「酵素が活きている証」であると言えるのが、【深く濃い緑色】と【豊かな泡立ち】です。

シェーカーを使用することにより、もこもこでクリーミーな泡を存分にお楽しみ頂けます。


「そのまま青汁」は“飲むサラダ”として食生活を支えるだけでなく、活きた酵素で美容・健康の両方から
【いきいきとした毎日】のお手伝いを致します!

風味に調整を加えていないシンプルな青汁ですが、抹茶風味でとても飲みやすいとご好評頂いております!


お水にそのまま溶かしてお召し上がり頂くのはもちろんですが、牛乳・豆乳に混ぜるお召し上がり方が人気です。


※酵素を壊さないため、製造段階で過剰な熱処理をしておりません。


そのため、熱湯に入れると凝固し溶けにくくなります。予めご了承下さい。


40℃前後のぬるま湯でしたら、酵素が活きたままお召し上がり頂けます


暮らしと生活にコンタクトレンズで快適に過ごす

日本人はメガネをかけている人が多いですね。わたしも、人生の途中でメガネをかけることとなりました。めがねが無いと、日常生活に支障が出るわけですが、掛けていても、めがねは不便な時があるのですよね。

たとえば、冬の寒い外から、温かいところへ入ると、一気にめがねが曇ってしまって、見えなくなるし、また、雨の日にバイクや自転車に乗ったりすると、めがねに雨がかかって、また、視界が悪くなるということがおこります。

めがねは必要だけれど、今は、コンタクトレンズと併用しながら、日常生活を送っています。

コンタクトレンズは、めがねを掛けるよりも、日常生活がとても自由になるように感じるほど、視界が広がります。

コンタクトレンズって、とても便利で、性能も良くなっているので、きちんと使用方法を守っていれば、こんなに日常生活が活動的に過ごせることを考えれば、めがねの生活よりも、コンタクトレンズの生活をおすすめします。

新・暮らしと生活の情報館

暮らしと生活の為になる情報をお届けするサイトへようこそおいでいただきましてありがとうございます。当サイトでは暮らしの情報を中心に時節・雑学などを盛り込んで、人気ショッピングモールを中心に、ファッション・グルメ・旅行など ネットの中の納得と信頼の価値のある情報をお届けしています。インターネットを通して暮らしと生活が実り多く、豊になるために少しでもお役に立てれば幸いです。どうぞ、ごゆっくりご覧くださいませ。尚、商品のご利用・ご購入につきましては、広告主様サイトの詳細をよくご確認のうえサービスをご利用くださいませ。 サイト運営者:Hiromi

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス