新・暮らしと生活情報館・メイアイヘルプユー?     

暮らしと生活の中でストレス解消 【キューリンクペンダント】

欧米で人気の健康グッズ!

キューリンク・ペンダントの科学的に立証された「電磁波防止グッズ」

血行を良くし、暮らしと生活の中に、質のよい睡眠を!


毎日の生活は、目に見えない多くのストレスがかかっています。知らず知らずの内に健康を蝕まれているということが自覚症状のないままに進んでいるかもしれません。

そんなストレス社会を乗り越えるためのグッズです。

暮らしと生活の中でストレスに負けない身体に!


キューリンクペンダント

キューリンク内蔵のテクノロジーSRT3TMについては25年以上も前から 研究されており、世界トップの大学研究室など社外の研究団体により、 非常に効果のあることが科学的に立証されています。

暮らしと生活の中で携帯電話やパソコンを使用中の「脳波」「血液の状態」「ストレス度」「集中力」 などを科学的に研究し、これらの研究対象すべてにおいて、 キューリンク着用時には電磁波の影響を受けないことが確認されています。

日本には初上陸ですが、海外ではとても有名で スポーツ選手・セレブ達が使用している健康グッズとしては、 科学的に開発・研究された並ぶもののない品です。



 
スポンサーリンク

ギフト・贈り物の話題TOP -

暮らしと生活のギフト・大切な人への【バラ】の贈り物で願いを叶える


こだわりのバラ専門店でサプライズの贈り物

大切な人への贈り物は、想い出にのこる薔薇の花束がオススメ!

青いバラ、虹色のバラ、品種で指定できるバラがお好みのまま!

暮らしと生活の中で、大切な人と人をつなぐ関係は、人生の大きな財産ですね。そんな大切な人との心つなぐ贈り物ギフトは、バラの花束がぴったり!大切な人へ贈りたい・青い薔薇を贈る。青いバラの花言葉は「神の祝福」。有り得ないことが起こるかもしれません。

1枚1枚の花びらの色がちがう薔薇 。

サプライズの贈り物に大好評です。


 
スポンサーリンク

ギフト・贈り物の話題TOP -

オンラインフラワーショップ>ギフト・プレゼント ピックアップ


花と緑の贈り物

男性から女性へ、花束の中でも、贈りたい、贈られたいと思う、花束の1位は、『バラ』だということです。

赤いバラは、情熱を表します。

「女性が男性から貰いたいと思う花束ランキング」を見ると、女性に人気の高かったのが、『ヒマワリ』や『ガーベラ』が好まれるということです。

このあたりは、男性と女性の心理的な要素の相違を感じますね。

『バラ』の花言葉には「私はあなたを愛する」といった、非常に直接的な感情を、情熱的な愛情を伝える効果があります。

ただ、バラの花の色によって花言葉が違うので、「花言葉」を気にする女性にプレゼントするときには、注意が必要です。

『カーネーション』は、 母の日に贈る花として、知られていますが、「カーネーション」は、すべての女性に好まれる花です。

母の日以外の記念日にもプレゼントとして、贈るのも喜ばれるはずです。

男性が、プレゼントをする場合、花束を贈るのに、花屋さんに足を運ぶのは、
すこし、躊躇するものです。

そんな時、「オンラインフラワーショップ」なら、値段の目安とあげる人のイメージ、どんな記念日のプレゼントとしてあげるのかなどを伝えればステキな花束を作ってくれるので、大切な人の記念日などのプレゼントには、一度、ご利用されてみては、いかがでしょうか?


 
スポンサーリンク

ギフト・贈り物の話題TOP -

暮らしと生活のお祝いの花・フラワー

貰ってうれしいお祝い花の専門のおみせ店 ビジネスフラワー

私は、お花が大好きです。 自宅の庭でも、ガーデニングでいろいろな季節のお花を育てて楽しんでいます。今日は、そんなお花のお店をご紹介します。 お祝い花の専門のおみせ店 「ビジネスフラワー」さん。 胡蝶蘭・観葉植物を始め、上質なお花を全国宅配してくれるお店です。

潤いと安らぎそして、癒しには、花は欠かせません。結婚式や友人のコンサートや発表会。 そんなときに欠かせなのがお祝いのお花。

最近、お友達のご主人が、脱サラをして、ご主人のライフワークにしてみたかったという喫茶店をオープンされて、その奥さんの友人としてお店の開店祝いのお祝い花としてかなり奮発して胡蝶蘭をお届けしました。

「ビジネスフラワー」さんは、「世界蘭展 日本大賞受賞」「農林水産大臣賞受賞」など信頼できる生産農家より直送してくれるので、届けられるお花も鮮度抜群。 胡蝶蘭、観葉植物、スタンド花などを年間4,000鉢以上の配送実績。

このお店のアピール点として、品質にこだわり、かつ低価格せ迅速をモットーに、表示価格は全て送料、梱包料、ラッピング、木札やメッセージカードなどが込み、追加費用はかかりません! お花を注文する時って、ラッピングやそのほかに配送料など、 何かと気になる費用もこれなら安心ですね。

これからお花が活躍するシーズンです。

お花のことならお祝い花の専門のおみせ店「ビジネスフラワー」さんへ。 きっと、暮らしと生活が張りのある楽しみ一杯なき持ちになります。


 
スポンサーリンク

ギフト・贈り物の話題TOP -

季節のプレゼントとして喜ばれるスカーフ~暮らしと生活

上品でおしゃれ上手なアイテム スカーフの巻き方のご紹介

私の子供頃、母は、いつもお出かけをする時は、
スカーフを巻いて出かける習慣がありました。

ですから、私も、高校生から、短大へ進んだ頃から、
着ていく洋服には、いつもスカーフを巻いて出かけることが
習慣になっていたのです。

スカーフは、ちょっとしたカジュアルな洋服にも、
あわせ方一つ、着こなし方で、とても上品見られるようです。

初めて、お付き合いした人とのデートから、
いつもスカーフをしてたことから、「お嬢さんのようだね♪」
なんていわれて、恥ずかしいほど顔が赤くなったことを思い出します。

おしゃれ上手のアイテムに「スカーフ」をりようしてみませんか?

スカーフの巻き方には、いろいろな巻き方があります。
こちらを参考にしてみてください。→スカーフの巻き方

また、男性の方は、バレンタインのお返しのホワイトデーや、プレゼントに
スカーフを差し上げれば、きっと喜ばれると思いますよ。



 
スポンサーリンク

ギフト・贈り物の話題TOP -

Copyright © 新・暮らしと生活情報館・メイアイヘルプユー? All Rights Reserved. Powered By FC2.