新・暮らしと生活情報館・メイアイヘルプユー?     

キューリンクペンダント


キューリンク・ペンダントの科学的に立証された効果

電磁波でお悩みの方!

科学的に立証された「電磁波防止グッズ」

血行を良くし、質のよい睡眠を!
ストレスに負けない身体に!


欧米で人気の健康グッズ!

キューリンク内蔵のテクノロジーSRT3TMについては25年以上も前から 研究されており、世界トップの大学研究室など社外の研究団体により、 非常に効果のあることが科学的に立証されています。

携帯電話やパソコンを使用中の「脳波」「血液の状態」「ストレス度」「集中力」 などを科学的に研究し、これらの研究対象すべてにおいて、 キューリンク着用時には電磁波の影響を受けないことが確認されています。

日本には初上陸ですが、海外ではとても有名で スポーツ選手・セレブ達が使用している健康グッズとしては、 科学的に開発・研究された並ぶもののない品です。






 
スポンサーリンク

ストレス解消グッズTOP -

日常生活の不満を発散させるストレス解消グッズ


全日本ご不満放出選手権 

必殺のご不満受取人が風船でボーン

「・・ん?」

「何?これ・・・。」


『全日本ご不満放出選手権』


ご不満放出?


不満なら、一杯溜まってまっせ!


お金は貯まらないけど、不満、憤まんは、私の心の貯金箱からもうあふれっぱなし。


「どうにかしてよ!」

「心がもう折れちゃうよ~ん」_(_^_)_


てな訳で、このサイト覗いてみました。


正確には「全日本ご不満放出選手権 booing.jp」と言う名前のサイトです。


そこで常日頃感じている不満を一言。


「世の中、自分のことを棚にあげて、責任を全て自分以外のものに擦り付けている風潮をなんとせんかい!」


「どぎゃん・・・・???」


「・・・あらまっ、?」 


どぎゃんから先は、入力不能。


ホントに一言なんですね♪


でも、その一言を「豚さん風船」に詰め込んで、コンセント「かちッ!」


「ぼ~ん!!!!」


飛んでいった距離は、・・・1302メーターでした。


因みに、総合54444位。↓


飛距離の結果を見る



「どぎゃん・・・・???」の続きは、


「どぎゃんかせんといかん!」 「宮崎も含めて日本全体を!」



でしたけど、もう、時代錯誤も甚だしいです。



「はい、わかりました。」


このサイト結構楽しいかも?


でも、一体何の為にあるの?



不思議。






 
スポンサーリンク

ストレス解消グッズTOP -

Copyright © 新・暮らしと生活情報館・メイアイヘルプユー? All Rights Reserved. Powered By FC2.