大人手当ての支給日?父の日

父の日の花って「バラ」なんです

母の日に贈る花と言えば、カーネーションですね。

では、父の日に贈る花と言えば、何でしょう?

って聞かれても、なかなか、「バラの花」とは答えられないでしょうね。

「そんなこと、どうでもいい。」なんてことは言わないでくださいね。

毎年、恒例の「父の日」が間もなくやってくるわけですが、今年は、何を大切なお父さんにプレゼントをされますか?

ちょうど、子ども手当てが支給された後だけに、今度は、お父さんに、その分からほんの少し(?)大人手当てとして、父の日のプレゼントに。

バラの花に、さあ、何を添えようかな?

お父さん!ちょっとは健康を考えてね♪

煙草をやめない?

父の日のプレゼントに補聴器

ご家族のご両親に感謝の心を表す日。

「母の日」の次にやってくるのは、「父の日」です。

「母の日」の次は、「父の日」ですよ!

忘れてはいませんか?

お父さんに対する感謝は、母の日のお母さんに対する感謝の気持ちよりもちょっと薄い?

そんなことはありませんね。

大切なお父様への感謝のプレゼンとは何がいいでしょうか?

私達、子どもも両親のお蔭で、今では、同じ子どもを持つ親になりました。

孫も居る父の年齢も、それなりの年になりました。

最近、気になるのが、たまに、実家に帰ったときに、お父さんを呼んでも、なかなかすぐに、返事を返してくれない事。

大きな声で呼んで、やっと気がついてくれる。

お父さん、ちょっと、耳が遠くなったかな?

ちょっと、悲しい事ですが、健康なお父さんだから、老化現象の一つとして、仕方が無いのかもしれませんね。

ですから、父の日のプレゼントには、ちゃんと良く聞こえて、返事をしてくれるように、補聴器をプレゼントしようかと考えています。

今は、とても補聴器の性能が、良くなっているのですね。

小さくて、使い心地も非常に良いのだとか。

その補聴器の性能の優れたところは、機能です。

とっても自然に、音を耳の中で再現してくれるので、違和感が少ないそうです。

私がおすすめなのが、こちらの補聴器です。

補聴器利用者の必需品「みみ太郎」





「父の日キャンペーン」として、父の日のプレゼントとして、みみ太郎の10日間無料貸出し。

また、ご希望者全員にメッセージカードをプレゼントしています。

お父さんに感謝の気持ちを込めて。


また、10日間無料貸出しサービスを利用して、商品の良さは実感いただけても経済的な理由で購入を断念してしまう方もいらっしゃいます。

本当は、買いたいけどと言う方には、今はお金が無いから後でも支払う事が出来る。

そこで、独自の「分割払い」も選択することが出来ます。
 
金利手数料は「無料!」なんです。

支払い回数は、3回・5回・10回から選べます。

どうぞ、ご利用くださいね。

補聴器あきらめないで!「みみ太郎」10日間無料貸出し実施中!





暮らしと生活の父の日の位置/贈れる人がいることへの感謝

暮らしと生活の中で、母の日は、もう終わってしまいましたが、次は、父の日です。

忘れたふりをするのは誰ですか?

また、来年するから今年は、いいよ、なんていってる人は、贅沢なのかもしれません。

世の中には、母の日に、父の日に、プレゼントをあげたくても、あげられない人がいる。

そんな、多くの事情を抱えた人、家族の姿があるのです。

日頃、家族の暮らしと生活で、お父さんのことをうっとおしく感じたりして、

あまり、感謝とは程遠い思いの方は、優しい気持ちになれるかもしれません。

そんなあげたくてもあげられない人がいるということをすこし想像してみませんか?

暮らし生活の基本は、家族です。

全ての発信元と言っても過言ではありません。


カテゴリ

新・暮らしと生活の情報館

暮らしと生活の為になる情報をお届けするサイトへようこそおいでいただきましてありがとうございます。当サイトでは暮らしの情報を中心に時節・雑学などを盛り込んで、人気ショッピングモールを中心に、ファッション・グルメ・旅行など ネットの中の納得と信頼の価値のある情報をお届けしています。インターネットを通して暮らしと生活が実り多く、豊になるために少しでもお役に立てれば幸いです。どうぞ、ごゆっくりご覧くださいませ。尚、商品のご利用・ご購入につきましては、広告主様サイトの詳細をよくご確認のうえサービスをご利用くださいませ。 サイト運営者:Hiromi

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス