【時節】:年の瀬は一年の締めくくり「元気をつなごう!」


今年も後もう少しで終わってしまいます。


終わってしまうという言葉は何か違うかもしれません。


今年が過ぎて、新しい来年がやってくるということなのでしょうね。


元気って一体、どこから出てくるものなのでしょう。


それは、笑顔かもしれません。


自らの笑顔、人と合うたびに出会う笑顔。


来年も、元気で頑張って行こうというときに、深刻な顔をしても仕方がありません。


辛いからこそ、笑顔で頑張ろう!と思えば、元気も出てくるはずです。


元気をつなごう。


一年は、一つの節目であり、あなた自身、そして、私自身の節目。


今年は、いいことが無かった。


今年いいことが無かったということは、来年はキットいいことがある、そんな風に信じて前向きに生きて生きたいです。






新・暮らしと生活の情報館

暮らしと生活の為になる情報をお届けするサイトへようこそおいでいただきましてありがとうございます。当サイトでは暮らしの情報を中心に時節・雑学などを盛り込んで、人気ショッピングモールを中心に、ファッション・グルメ・旅行など ネットの中の納得と信頼の価値のある情報をお届けしています。インターネットを通して暮らしと生活が実り多く、豊になるために少しでもお役に立てれば幸いです。どうぞ、ごゆっくりご覧くださいませ。尚、商品のご利用・ご購入につきましては、広告主様サイトの詳細をよくご確認のうえサービスをご利用くださいませ。 サイト運営者:Hiromi

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス