暮らしと生活の中の思い出の宝・マジック


子どもの誕生日と写真は夫婦の思い出の宝物です。

結婚して、子どもが生まれて家族が増えて、その子どもが成長して行く過程の中で、いろんな思い出がたくさん出来ました。

小さかったあの時のことを思えば、ホントに月日の経つのは早いものですね。

その思い出を辿ることのできるものの一つに誕生日 撮影した写真があります。

訳があって、子ども達と離れ離れの生活を送っているわけですが、子ども達の誕生日 写真をいつも、家の中のあちこちにおいては、子ども達が元気に育ってくれていることを、写真に向かいながら願っている毎日です。

子ども達の誕生日の写真は、暮らしと生活の中で、今はとても大切な、夫婦の大切な思い出の宝物です。



暮らしと生活の中でストレス解消 【キューリンクペンダント】

欧米で人気の健康グッズ!

キューリンク・ペンダントの科学的に立証された「電磁波防止グッズ」

血行を良くし、暮らしと生活の中に、質のよい睡眠を!


毎日の生活は、目に見えない多くのストレスがかかっています。知らず知らずの内に健康を蝕まれているということが自覚症状のないままに進んでいるかもしれません。

そんなストレス社会を乗り越えるためのグッズです。

暮らしと生活の中でストレスに負けない身体に!


キューリンクペンダント

キューリンク内蔵のテクノロジーSRT3TMについては25年以上も前から 研究されており、世界トップの大学研究室など社外の研究団体により、 非常に効果のあることが科学的に立証されています。

暮らしと生活の中で携帯電話やパソコンを使用中の「脳波」「血液の状態」「ストレス度」「集中力」 などを科学的に研究し、これらの研究対象すべてにおいて、 キューリンク着用時には電磁波の影響を受けないことが確認されています。

日本には初上陸ですが、海外ではとても有名で スポーツ選手・セレブ達が使用している健康グッズとしては、 科学的に開発・研究された並ぶもののない品です。


【日用生活品】紙おむつ ・トレーニングパンツ

機能性の優れた トレーニングパンツをご紹介。


ベビー用紙おむつのトレーニングパンツ。

さっそく、試してみました。

様々な消耗品の機能が向上しています。紙おむつもそのうちの1つです。

機能的なオムツは、お母さん達のに日常生活の時間がどれほど効率化されたことでしょう。

おしっこを学習するためのオムツまで開発されるまでに至っているわけです。


「トレーニングパンツ」といわれる所以は、そろそろ、オムツとさよならするころの年齢にあわせたところ。

その特徴は、冷感ポケットの採用により、冷感が肌面に伝わりやすくなり、おしっこをしたとき、ひんやりが感アップするのです。

そして、トレーニング中の不意のおしっこもしっかり吸収するので、モラさないので、しっかりとオムツの機能も重視しているのです。

この、「トレーニングパンツ」の必要性の意味は、子どもに、「おしっこした」ということを認識させてあげ、トイレを意識させることにあるんだとか。

子どもの成長を助けてあげる為の効果的なオムツ。 まさに暮らしと生活の経験から生まれた知恵の結晶みたいなものかもしれません。

子どもには、みんな一人、一人、個性があるもの。これがあれば、暮らしと生活の中でお母さんの子育ても、少しは、精神的な負担が 減ることでしょう。


暮らしと生活の防犯、防災、地震対策

 自然災害、火事、犯罪、など生命の危険にかかわる予期せぬ出来事に対する防災・防犯の意識をたかめましょう!

生活と命の財産に関る安全対策は、常に隙の無い用心深さと共に、身近な取り組むべき問題として意識を高めることが大切です。

年々、犯罪率の増加と共に、建物の消失につながる放火による犯罪は常に、犯罪のトップに位置します。強盗、暴漢、窃盗、盗みなどに対する防犯グッズ、自然災害に備える、防災グッズなど、さまざまなものが販売され、私たちの生活に直接、役立つものとなって、性能を更に高めています。

世の中の暮らしと生活は、自営手段として、将来に備えた防犯・防災・地震の予防と対策を取る必要性というものを感じない方は少ないのではないかと感じます。

意識として必要性は感じているものの、その実行性については、不安なままの状態であるというのが大方の現状では無いでしょうか?安全で安心できる暮らしと生活を送る上で快適な日常をご家族が過ごされるためには、欠かせないのが未来に備えた防犯・防災・地震対策の実行です。

「備えあれば憂いなし」そんな格言が今特に切実に感じる日常なのです。


【エントリーで最大P10倍】【レビュー書いて割引あり】【地震対策 家具転倒防止】 転倒防止 地...



地震対策グッズを利用して、暮らしと生活から、地震や自然災害からの防災意識を高めましょう。

いつおこるかわからない大地震!

命は助かったけど、避難しようとしたその時…!

『玄関が開かない!』『逃げられない!』

阪神大震災では、このような被害に遭われた方は、3万5千人以上と言われています。

そんなピンチを回避する唯一の安全ツールが登場!

玄関が開かない!逃げられない!そんな時…玄関が非常口に「変身」!


もしもの時の出入り口を確保することが、とても大切です。

テレビなどのメディアにも多数取り上げられた、地震対策グッズの販売です。

いつ起こるか分からない大地震。


暮らしと生活には、安全と安心は、いくらかの費用で確保することが出来ます。

【即納】単三電池使用のランタン計画停電時やアウトドアにお役立てください【地震対策グッズ】...



安心安全の専門店【TSSP.jp 】プロが選んだ防犯&防災グッズ
プロが選んだ防犯&防災グッズ、安心安全の専門店 TSSP.jpもしもの時に備えに、補助錠、センサーライト、防犯カメラなど、安心・安全のオンラインショップ



・賢い暮らしをお約束する便利なおすすめ生活サイト♪

【ボールペン型ボイスレコーダー】:アイデア商品

今、とてもよく売れているボールペン!?

アイデア一杯のペン型ボイスレコーダーはプレゼントに最適。

それとも自分へのご褒美?

どっちでも嬉しい、楽しい、小さなボールペンに夢が一杯詰まってる。

USB接続でパソコンからファイルを取り出せる!

USB対応ペン型ボイスレコーダーは、軽量・コンパクトなボールペン型ICレコーダー!

WAV形式でクリアな音質で録音でき、最長142時間録音可能です!

勿論、オシャレな性能抜群のボールペンとしても使えます。

見た目は普通のボールペンですが、 なんと、これ、最新型のボイスレコーダーなんです。

ボールペン型ICボイスレコーダーなら、持ち運びが便利で、使いやすそうです。

PC対応なので、パソコンにつなげて、ワードやエクセルなどのデータを保存したりメモリとしても使えます。

録音した音は専用イヤホンですぐに聴くことができます。

ビジネスでは、会議など重要な内容も録音できるし、暮らしの中での音楽も聴けるしとても便利でアイデア次第で使えそうなアイテムだと思いませんか?

約71時間録音可能なペン型ボイスレコーダー

PC対応 ボールペン型ICボイスレコーダー

PC対応 ボールペン型ICボイスレコーダー

▼▼詳しくはこちら▼▼
ボールペン型ICボイスレコーダー
英語伝


◆PC対応【ボールペン型ICボイスレコーダー】バージョンアップ!


新・暮らしと生活の情報館

暮らしと生活の為になる情報をお届けするサイトへようこそおいでいただきましてありがとうございます。当サイトでは暮らしの情報を中心に時節・雑学などを盛り込んで、人気ショッピングモールを中心に、ファッション・グルメ・旅行など ネットの中の納得と信頼の価値のある情報をお届けしています。インターネットを通して暮らしと生活が実り多く、豊になるために少しでもお役に立てれば幸いです。どうぞ、ごゆっくりご覧くださいませ。尚、商品のご利用・ご購入につきましては、広告主様サイトの詳細をよくご確認のうえサービスをご利用くださいませ。 サイト運営者:Hiromi Saito

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス