ソファーベッドは暮らしと生活にゆとりを創る

一人暮らしや新生活を始める方へ【ソファーベッドの専門店】

おすすめしやすいお値打ち価格で!

シンプルモダンからレトロ調の重厚感のあるタイプまでカラーバリエーションも豊富!

二人でゆったりくつろげるワイドタイプのソファ。肌触りも優しく、くつろぎリビングに最適です。

一人暮らしや新生活を始める方にもおすすめしやすいお値打ち価格で販売。スタンダードタイプ、ロータイプ、カウチタイプ、リクライニングなど、ライフスタイルにぴったりなソファベッドが必ず見つかります!

ソファーベッドの専門店:カラーバリエーションも豊富!
・【インテリア・家具・布団】暮らしと生活の装飾

暮らしと生活の余暇・レジャーを楽しむ「ロハス主義」

暮らしと生活の中で、「ロハス」という言葉を良く耳にしませんか? ロハスな生活、ロハス的思考などと、なんとなく分かっているつもりでも、きちんと答えようとするとなんとなく抽象的で、つかめないイメージがします。 そういった生活に馴染んでいないからなのでしょうか?

「ロハス」Lifestyles Of Health And Sustainabilityの頭の文字を取った言葉で、 L・O・H・A・S=ロハス。 簡単に説明すると、暮らしと生活の中の「人や地球に優しい、健康を考えた質の高い持続可能な生活を心がけるライフスタイル」ということです。 よく言われる、エコ生活と少し共通するものがあるのかもしれません。

1990年代にアメリカで環境問題に危機感を持った企業家などが、ロハス的思考をビジネスという形で広めたのがきっかけと言われています。 日本ではここ数年前あたりから、注目されるようになりました。

暮らしと生活の中で、自然に近い形を崩さずに生きることの大切さは、人間の体と心に大切な栄養を与えてくれるのかもしれません。 オーガニック商品に人気があるのも、やはり「人や地球に優しい、健康を考えた質の高い持続可能な生活を心がけるライフスタイル」、 ロハス志向の表れなのかも知れません。

カテゴリ

新・暮らしと生活の情報館

暮らしと生活の為になる情報をお届けするサイトへようこそおいでいただきましてありがとうございます。当サイトでは暮らしの情報を中心に時節・雑学などを盛り込んで、人気ショッピングモールを中心に、ファッション・グルメ・旅行など ネットの中の納得と信頼の価値のある情報をお届けしています。インターネットを通して暮らしと生活が実り多く、豊になるために少しでもお役に立てれば幸いです。どうぞ、ごゆっくりご覧くださいませ。尚、商品のご利用・ご購入につきましては、広告主様サイトの詳細をよくご確認のうえサービスをご利用くださいませ。 サイト運営者:Hiromi

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス