新・暮らしと生活情報館・メイアイヘルプユー?     

舎暮らしで生活できる物件探し

暮らしと生活の中で、夢を実現する。

実現出来る夢の一つ。

それが、「家」。

私達が暮らしと生活を営むための「家」を建てることは、多くの人の現実的な目標の一つですよね。 その「家」も、建てるのならば、夢を含めたいですよね♪

生きることは、生活すること。

生活することは、住むこと。

人生とは、暮らす「家」と生活する「家」と切っても切れません。

そんな、人間らしい住まいを実現してくれるのが、 デザイナーズハウス。

ワンランク上の快適な住空間と、自然との共生をめざし、 愛に溢れた暮らしと生活を実現することを、モチベーションに掲げています。

あなたの望む、暮らしを充実させ、生活の質を高めるための「夢の家」の実現。

その夢を託せるは、住まいの専門家です。


 
スポンサーリンク

住まい・エクステリアの話題TOP -

【暮らしと生活】:秋冬ファッション・おしゃれなムートンブーツが流行



暮らしと生活の中での流行は、秋冬ファッションの必須アイテムと言えるブーツ。


去年あたりからショート丈のムートンブーツを見かけるようになったが、


今年は更に人気に火がつき、デザインやカラーも豊富になって街行く女子の足元を飾っているということです。


暮らしと生活における流行に対する敏感さは、常にアンテナを無意識に張る事の出来る感性の酔うものなのかもしれません。




 
スポンサーリンク

ファッションTOP -

JTBの海外旅行情報>暮らしと旅行

大人になると、旅行に出かけられるときが限られてきます。

特に海外旅行は、私にとっては、一生のうち何回できるか程度の
貴重な体験になるのでしょう。

いま、世の中世界的に不景気ではありますが、
為替は、かつてないほどの円高水準を維持しています。

海外旅行するなら、いまは、絶対にお得なのです。

来年早々に、海外旅行に出かけようと家族で話をしています。

行き先は、タイ。

子供の頃からいきたかったところ魅惑の国です。

タイには、たくさんの顔があるのです。
世の中の流れ、過去と、現在と未来がばらばらの中に混在している。

そう、除いてみる感じは、まるで万華鏡そのもののイメージです。
きらきらと輝いていたかと思うと、真っ暗な世界が。

タイという国には、私の心の中の何かが騒ぐ、
どきどきさせてくれるのものがあるのです。

旅行に出かけるなら、旅の安心に一役買ってくれる
JTBの海外旅行情報サイト「タビビト」がおすすめです。

旅の安全は、信頼ある旅行会社選びもポイントです。

これから海外へご旅行へ出かける方も多いかと思います。
旅の安全を心から願います。


 
スポンサーリンク

旅行・エンターテインメントTOP -

【暮らしと生活関連情報】>掃除と収納


大掃除の季節です。 とはいっても別に決まっているわけではありません。 私の家では、去年は、海外旅行に出掛けていたので、
大掃除はしませんでした。 やはり、一年の締めくくり、新しい年は、綺麗に隅々まで、 掃除して、さっぱりとして新年を迎えたいものです。

掃除と共に、大切なのが整理整頓。 整理整頓に必要なのが、ストックケースです。 収納ケースの通販専門サイトが「フィッツケース」 いい品質で長く使えるものをお求めなら是非ココで!

収納用品通販専門サイト「フィッツワールド」は通販のサイトですが、 3000円以上の購入で送料無料です、代引手数料も無料になります。 また、創業60年、信頼の収納ケースメーカーとして、メーカー直販だから 案心でお得な価格で購入することが出来ます。

あなたのお部屋の中の片隅に、忘れ去られていた、お洋服も キチンと整理整頓するための衣装ケースを利用すれば、また着る機会が増えるかも。 長く使えるしっかりとしものは、それなりのお値段で求めなければ、 後で後悔することになります。


 
スポンサーリンク

収納TOP -

暮らしと生活のイベント>クリスマスパーティー

毎年、親しい友人の家族同士で、クリスマスパーティーを
しています。

去年は、友人のお宅だったのですが、
今回は、私のお家で催すことになりました。

まだ、終末なのですがこれから準備に大忙し。
5組程のご家族がお見えになるので、かなり大変なんです。

クリスマスパーティーはやはり、楽しめて、華やかな演出が無ければ、
せっかくきていただいたのに、お食事だけでは寂しいですよね。

今回は、まずお父さんにサンタクロースになってもらいます。
これは、まあ、定石ですね。

クリスマスに、サンタがいなければ、雰囲気が出ません。
私も、ご家族をお迎えするために、華やかなドレスを一着新調しました。

でも、あくまでもでしゃばりすぎず、
ホストとして脇役に徹するつもりです。

ドレスで、さりげなくおしゃれを決めるにはやっぱり胸元ですよね。

そのポイントとなるネックレスは、いま宝石やさんに頼んでます。
ドレスは地味にして、ゲストの方をひき立つようにして、決める所は、
キチンと決める。

やっぱり、品格を強調するにはさりげなさを
見え隠れすようにかざることです。


 
スポンサーリンク

クリスマスTOP -

Copyright © 新・暮らしと生活情報館・メイアイヘルプユー? All Rights Reserved. Powered By FC2.