【暮らしと生活関連情報】>【国際ジャーナル】



世の中の諸問題に鋭く切り込む

一人の人間が出来ることは、たかが知れています。
でも、一人の人間が、多くの人間とつながれば、どんなことも出来る。

それは、過去の歴史が証明しています。

この世なのかのステムでさえ、一人、一人の人間のつながりによって
保たれているわけです。

しかし、その中には、多くの問題を抱えながら、世の中の人と人がつながる
仕組みを形成させているわけです。

国際ジャーナルは、そんな社会の諸問題や、経済、時事問題、
また、事件にならなければ、表面にでてこない、詐欺問題や悪徳商法などに、
鋭く切り込んで、問題を提起してくれます。

私が、特に、今気になっていることは、弱者をターゲットにした犯罪。

詐欺商法やオレオレ詐欺など、犯罪の卑劣さがとどまることを知らない。

長年生きてきた、お年寄り。
なぜ、弱いものに犯罪のターゲットに向けるのか。

人間というものの、本質的なところを深く、国際ジャーナルなどによって、
探っていただきたいと考えています。

【暮らしと生活関連情報】>ペットと暮らせる環境

ペットと一緒に暮らせるマンションをお探しならホームウィズペット

私の家では、ペットで、犬を飼っています。
5年近くになりますので、もう、家族の一員です。

大好きなペットとの快適な暮らしは、家族の中の生活に、
欠かせないものとなっています。

これまで、私達に思い出の中にいる、なくなったペット。
子ども達も、ペットを通して、小さなペットの命も、
命の大きさに代わりが無いことや、
命の大切さを学んでくれているものと思います。

最近は、住宅事情などにより、ペットを飼いたくても変えない環境も
あるでしょう。

ペット マンションをお探しなら、ペットと所に暮らすことが、
可能な賃貸物件を紹介してくれる専門のサイト「ホームウィズペット」おススメです。

また、そのほかの、住まいとペットに関する情報サイト。
コンテンツの、「ペットライフブログ」は、
楽しい共通のコミュニケーションが、広がるかもしれません。

また、大切な貴方の家族のペットを、サイトを通して紹介することも出来ます。

暮らしと生活のオンデマンドパソコンって?

暮らしと生活の中で見る『NEC Yes, Lui can』のムービー予告CM、知ってる? パソコンをはじめようという方にとっても良いお知らせです。

こんなCMがあること知ってますか? 『NEC Yes, Lui can』のムービー予告CM!
さあ!言ってみよう!

「イエス!ルイ、キャン!」 だって・・・。 さすが、予告ムービーは、肝心な見たい所は、お預け。 大事な所は、「NEC」サイトの本編でね♪

まあ、短くて、見たい!知りたい!をアピールしてて、とても満足させてくれないところが、予告CMの物足りなさ。

ここが、いいんですよねえ~。 だから、その先、続きが見てみたくなるわけです。 Luiの「PCオンデマンド」は、デスクトップPCは、机の上に置いて使うものが当たり前から、その概念を、突破しました。

どこにいても、暮らしと生活の為にある自宅のデスクトップをリモートコントロールできる!

その詳しい説明は、私が、説明するよりも、サイトをご覧になった方が、より詳しくわかりやすく知ることができるでしょう。

暮らしと生活の中で、始めてパソコンをされる方には、とても注目の情報したでしょ?

暮らしと生活に密着したCMソング

暮らしと生活の中でいま、話題のCMソングのご紹介しま~す♪

Peaky SALT(ピーキーソルト)のメンバーが、CMに出演し、
歌っている、ハウス食品こんがりポテトのCMテーマソング 『ピカピカ』

この曲、今、注目曲なんです。

軽いメロディーラインに乗せた、「新鮮!」「フレッシュ!」って言う、感じの曲。

でも、曲の詩の中には、とても生きることに向きな、
その、歌のタイトルのように、 『ピカピカ』に心が変わっていくような
元気の出る曲と言えば、いいのでしょう。

これからの季節、自然も、人も、フレッシュなパワーが、
どんどんあふれ出てくる時。

自然も、人の心も、「ピカピカ」!

暮らしと生活の中で、いま、ぴったりの曲じゃないでしょうか?

ピーキーソルト話題のCMソング『ピカピカ』ご紹介しました。

携帯の写真・画像>【暮らしと生活関連情報】

暮らしと生活の中で今を綺麗に残すことの出来る写真と画像

美しく自分の写真を撮りたいならモテバイブル bidori.jp

お笑い界で人気急上昇中の「オードリー」といえば、最近では、メディアの露出度が高く、知名度もうなぎのぼり。

いえ、若い人なら知らない人はいないのでは、無いかと思うくらい人気がありますね。

そんな「オードリー」をよく見るCMが、自分撮りのモテバイブル「bidori.jp」のCM。

これ、注目です。

暮らしと生活の中に無くてはならない携帯。今の機種には、ほとんど写真機能がついてます。
でも、ケータイの写真って、なかなかうまく写せないって、感じますよね。

それでも、慣れてくれば何とか、人に見せられるよなショットを取ることは出来るのですが・・・。

でも、その携帯で、「簡単にしかも、きれいに写せる!」
そこに拘った携帯が、モテバイブル「bidori.jp」です。

モテバイブル「bidori.jp」サイトでは、オードリーが街中へ出て、
指定されたとおりのお題に合う女の子を捜して、写真にゲット!してもらう、オードリーならではの、
楽しい動画を見ることが出来ます。

みんな自分で、撮るんだけど、どの人も、
「美撮り」だけにキラキラ♪

先日発売されたばかりのEXILIMケータイ、 SoftBank 930CAにも、
当然、この機能、「美撮り(びどり)モード」は、搭載されてますよ。

暮らしと生活を便利にしてくれるオードリーのモテバイブル「bidori.jp」の紹介動画、
楽しいからぜひ、チェックしてみてくださいね♪

「bidori.jp」には、美撮りにまつわるオードリーの面白動画が満載です。