キューリンクペンダント


キューリンク・ペンダントの科学的に立証された効果

電磁波でお悩みの方!

科学的に立証された「電磁波防止グッズ」

血行を良くし、質のよい睡眠を!
ストレスに負けない身体に!


欧米で人気の健康グッズ!

キューリンク内蔵のテクノロジーSRT3TMについては25年以上も前から 研究されており、世界トップの大学研究室など社外の研究団体により、 非常に効果のあることが科学的に立証されています。

携帯電話やパソコンを使用中の「脳波」「血液の状態」「ストレス度」「集中力」 などを科学的に研究し、これらの研究対象すべてにおいて、 キューリンク着用時には電磁波の影響を受けないことが確認されています。

日本には初上陸ですが、海外ではとても有名で スポーツ選手・セレブ達が使用している健康グッズとしては、 科学的に開発・研究された並ぶもののない品です。





暮らしと生活の占いの無料人生相談

占い&スピリチュアル系SNSコミュニティ『MISTYタウン』

「ソウルメイト」が見つかるかも!
占い好き・アマ占い師・プロ占い師が大集合!
占い好き大集合!無料で占い相談♪

占い好きを満足させる機能満載!運勢を占ってもらうも良し、  占いについてみんなで意見交換するも良し! みんなで占いを楽しもう!!         

『MISTYタウン』は、無料で占い相談をしてもらえる可能性あり!Q&A掲示板「MISTY!占って」で、占って欲しい内容をアップすると、他の会員が占ってくれるかも。また、アマ占い師が、個別に無料で占い相談をしてくれる可能性もあり!さらに、プロ占い師へ有料占い鑑定の依頼もワンストップできます。

既に、プロ占い師・アマ占い師が多数登録済み。マイページが持てるので、日記機能やフレンド機能も充実。占い&スピリチュアル系の不思議コミュニティも多数存在。モバイルにも対応済み。「占いで交流し」「占いで感動し」「占いで癒され」「占いで成長し」「占いで開運」するコミュニティ、それがMISTYタウン』です。


【PR】

黒門占い



百貨店の暮らしと生活ののお中元商戦


今年も、気がつけば、もう、5月の半ばに達しているのですね。お中元のシーズンと聞いて、少しびっくりしました。世のかなの暮らしと経済は、不況、不況と、まるで、歴史始まって以来の不況といわれながらも、世の中の時間と日々の暮らしは、否が応でも進まなければならないのですね。

いつの間にか、この最悪の不況も気がついたら、乗り越えていたということにでもなるのでしょうか?何事にも、「人事を尽くして天命を待つ」とでも言いましょうか、やるべきことを、やれるべきことをすれば、後は、楽観主義でいくしかないしょっ!

世の中の暮らしと経済が不景気だからこそ、人と人のつながりを忘れないように、形だけになりがちなお中元を贈るということにも、少しは、互いに「感謝」という有り難味が増すかもしれませんね。

暮らしと生活関連情報

暮らしと生活に関連した情報をお届けいたします。

子供の反抗期っていうのは、
初めての子供の場合男親って本当に役に立たないものですね♪

小学校の低学年までは、本当に可愛かったのに
もう小学校の高学年から親の言うことなんか聞いてくれなくなりました。

子供の反抗期をどのように親は対応すればいいのか、
子供によってその心の変化や表し方が違うので、

おなじ子供を持つお友達のお母さん達といろんな事を相談しあうのですけれど、
毎日、毎日がこちらの思った通りに行かないのが、
人間相手のことだけに悩まされてばかりの毎日です。

私にだって、子供の頃には
確かに反抗期って言うのは、あったんですよね~。

なのに、なぜわが子の反抗期を
キチンと受け止めて理解してあげられないのでしょう。

子供の反抗期っていうのは、
親が親として成長させるために、
子供に与えられたおくりものなのでしょうか?

後、まだ、もう1回あるんですよね~。

子育てって本当に大変です。

でも、親としての幸せってそんなことなのかもしれませんけど。

暮らしと生活に関連した情報をお届けいたしました。

嫁と姑の関係

嫁と姑の関係を上手く保つコツは意識しない事

よく私も結婚する前に、母からと嫁いだ先の姑さんのこと、要するに私のおばあちゃんのことでよくいろいろな話を聞かされました。でも、その頃から、私達の家庭は、「核家族」で姑さんと一緒に暮らしたことが無く、父は、五男の末っ子で、殆ど行き来することはありませんでした。

だから、私の場合嫁と姑の関係というものに対して、悪いイメージというものが全くありません。そして、現在、結婚して嫁いだ先で、姑さんと一緒に暮らしています。

私は、根っからの明るい正確なので、どんな人に対しても苦手意識がありません。誰とでも、心から話せるような会話を大切にしています。だから、姑さんと一緒に暮らしていても、姑という意識が無く、本当のお母さんのように感じています。

これまで、姑さんと喧嘩することもたびたびですが、言いたいことも言えない関係では、心から打ち解けている関係とは言えません。嫁と姑の関係なんて意識しているうちは、いつも心の中で他人だと意識している証拠です。

結婚して一緒に暮らせば、皆家族です。

互いに感謝の気持ちで接していくことが、嫁と姑関係を上手く築き上げていき、ひいては家族みんなが幸せに生きていけるのだと思います。

新・暮らしと生活の情報館

暮らしと生活の為になる情報をお届けするサイトへようこそおいでいただきましてありがとうございます。当サイトでは暮らしの情報を中心に時節・雑学などを盛り込んで、人気ショッピングモールを中心に、ファッション・グルメ・旅行など ネットの中の納得と信頼の価値のある情報をお届けしています。インターネットを通して暮らしと生活が実り多く、豊になるために少しでもお役に立てれば幸いです。どうぞ、ごゆっくりご覧くださいませ。尚、商品のご利用・ご購入につきましては、広告主様サイトの詳細をよくご確認のうえサービスをご利用くださいませ。 サイト運営者:Hiromi Saito

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス