新・暮らしと生活情報館・メイアイヘルプユー?     

暮らしと生活の格調高いインテリア照明

至高のガラス工芸作品【高級インテリア照明ガレ・コレクション】

世紀末芸術・アールヌーヴォーの栄華 ガレ・コレクション

インテリアに華を添え、耽美な柔らかい光で空間を包みこむ

花の様式と謳われた、ヨーロッパ19世紀末の芸術・・・・アールヌーヴォー。

ガレ・コレクションは、繊細な色彩と情緒豊かなモチーフし、

確かな工芸技術で時代を彩ったエミール・ガレのガラス工芸作品を現代に蘇らせたシリーズです。

ルーマニア製のガラスとスペイン製の本体フレーム、それぞれ独自の生産工程で 製造、直輸入することで、お求め安い価格を実現した独自のラインナップです。

詳細!>>【ポイント2倍セール中】10%OFF!送料無料!アカネライティング・ガレコレクション GALLE COLLECT...




・ネットの暮らしと生活で何でも揃う【ショッピングモール・通販サイト】

 
スポンサーリンク

住まい・エクステリアの話題TOP -

2人だけの暮らしと生活

新しい人生の始まり。

結婚は、1つに人生のゴールでもあり、スタートでもあります。これから新しい暮らしと生活が始まる。それぞれの人生が、私達の人生に変わる。

やはり、結婚後は、2人だけの生活を望まれる方が大半です。その大半の方の願いが、女性のほうにあるようです。暮らしと生活の中で2人だけの毎日を過ごせるということは、現実的な望みでもあり、夢・希望でもありますね。

それぞれのこれまでの互いの生活環境を人は、なかなか変えることが出来ません。結婚という大きな人生の節目を迎えることによって、大きな環境の変化にも対応できるだけのエネルギーが、沸いてくるわけですね。

何かをすべき時に、何かをすることというのは、簡単なことのように見えて、実はとてもむずかしいことなのです。2人だけの生活と暮らしを得ることによって、2人の将来と未来の質を変えていくことが出来るのならば、ココ一番という時に、2人だけの力を合わせることも可能になるのでしょう。

2人だけの暮らしを実現することの課題を2人だけで実現させることの価値は、その2人の将来と未来を明るいものにすることは、間違いありません。

2人だけの幸せな瞬間を最高に楽しむことは、これから3人、4人と家族が増えて、その家族を大切にすることの出来る2人だけの間の愛情から、深い家族の愛情へ変化していくのでしょう。


 
スポンサーリンク

暮らしと生活の話題TOP -

ホワイトデーのプレゼント・お返し

バレンタインデーに頂いた、チョコレートの数はいくつでしたか?

頂いた分だけそれぞれの、思いと願いと感謝がこもっているわけです。たとえ義理チョコであっても、プレゼントをしてくださるという行為自体に心がこもっていなければ、行動にはなりません。少なくとも嫌われているわけではありません。  ・・・そう思いたいですよね。

でも、しかし、頂いたからには、そのお返しのプレゼンと返す、贈るというのは、1つのマナーであり、エチケットでもあるのです。

大切な人へ、心を込めてホワイトデーのお返しをしたいですね。

心では、そんな風に思っていてもいざとなると、どんなプレゼントがいいか?何が好みなのか?とあれこれ迷うことも多いでしょう。それぞれの人へ、それぞれのプレゼントとお返し。

でも、ホワイトデーを面倒くさい日なんて思わないでくださいね。

人と人の繋がりが、希薄になりつつある現代社会では、このような商業的なイベントであれ、物を通して、大切な心と心のつながり、そのきっかけと通して、つなぎとめることが出来る、ある意味、とても大切なことでもあります。

ホワイトデーのお返しが、たとえ、義理チョコのお返しであったとしても、何かの縁でどうなるかなんてことはわかりません。

ホワイトデーのお返しが功を奏して、結婚なんてことになることもあるでしょう。

何事も積極的に前向きに、ホワイトデーは、きちんと大人のマナーとエチケットを守り、素敵なお返しを考えてみてくださいね。

もし、よろしければ、こちらもご参考にしていただければよろしいかと存じます。



 
スポンサーリンク

バレンタインデーTOP -

Copyright © 新・暮らしと生活情報館・メイアイヘルプユー? All Rights Reserved. Powered By FC2.