新・暮らしと生活情報館・メイアイヘルプユー?     

暮らしと生活/話題と情報


暮らしと生活のおすすめ情報

■暮らしと生活の防犯対策>金庫
■激安家具通販 アウトレット家具通販> 【タンスのゲン 】本店

■エコな環境を考えてみませんか?>【布ナプキン】
■ペットのいる暮らしのお掃除
■英会話上達の秘密兵器!?・LとRの発音矯正具(特許取得)
■幸運 引き寄せ法>世の中の不況に左右されない運
■【開運財布】で暮らしと生活の貧乏脱出

■ペット用、クリスマスケーキ・おせち料理
■フェロモン系香水の魔法の香り>プレミアムパフューム・ストーリア
■雑草が生えない環境に優しい砂>【やさし砂 鎌いらず】
■【ショップジャパン】シャークスチームモップ
■無料ダイエットサプリモニター

■デザイン家具・壁面収納家具暮らしと生活の【リビング館】
■月の土地を買ってサプライズプレゼント!
■山口百恵のDVD、伝説のフェニックスが暮らしと生活中に再び!
■暮らしと生活の中で進化した「たまごっち」
■暮らし生活のギフト/結婚・出産祝い・お中元・お歳暮

■住まいと暮らしと生活のリフォーム情報の無料資料提供
■暮らしと生活の占いの無料人生相談
■暮らしと生活の外国語を聞き流すだけでマスターする
■暮らしと生活の思い出のノスタルジックな名曲
■暮らしと生活の衣料・激安ファッション発信地

■暮らしと生活の快適涼感グッズ
■暮らしと生活にセレブ気分の最高級電動アシスト自転車
■暮らしと生活の不可欠の無料オンラインカレンダー
■暮らしと生活のコミュニケーションは英会話
■暮らしと生活の中の英会話学習

■格安高速バス・夜行バス>暮らしと節約生活
■暮らしと生活に心のこもった贈り物・ギフト
■暮らしと生活の衣料・ネクタイのWEBで試着
■暮らしと生活のブランド・ギフト雑貨
■暮らしと生活の格安航空券

■暮らしと生活の中でストレス解消 【キューリンクペンダント】
■暮らしと旅行と温泉>伊香保『福一』
■暮らしと生活の防犯と防災
■暮らしと生活のアイデア商品【ボールペン型ボイスレコーダー】
■暮らしと生活の中の無料オンラインゲーム

暮らしと生活の話題とニュース

■暮らしと生活の未来・国民年金保険料の納付率の低下
■皆既日食は暮らしと生活の中の異変?
■暮らしの中と生活の中で見られる46年ぶりの皆既日食の不思議
■暮らしと生活の中の身近な事故と怪我
■暮らしと生活の中の苦情・ジェル入りマット

■2009年7月22日の46年ぶりの「皆既日食」~暮らしと生活の不思議
■武闘派?「甲冑パンツ」人気!暮らしと生活の必需品?
■世間の暮らしと生活よりも刑務所の方が優雅?/中国
■暮らしと生活の中でひそかな人気のメンズブラ
■百貨店の暮らしと生活ののお中元商戦

■暮らしと生活に密着した知恵の発信元のメディア
■暮らしと生活の中で経過する日航機墜落事故の歴史
■暮らしと生活の新型インフルエンザの感染者数
■長澤、榮倉、夏未の暮らしと生活のイベント『母の日』は?
■加藤紀子さんの暮らしと生活で母の日に贈られたカーネーション

■暮らしと生活のプレゼント・母の日に贈るブリザードフラワー
■暮らしと生活のサプライズ・豪華客船クイーン・ビクトリア寄航
■暮らしと生活の娯楽・USJのマジカル・スターライト・パレード
■暮らしと生活の中の病気・加護亜依さんメニエール病
■高さ1000メートルの世界一の超高層ビル
■暮らしと生活のスポーツ・水着の進化【レーザー・レーザー】



 
スポンサーリンク

話題のトピックスTOP -

シリコンは熱に強い!1枚で便利なシリコン製の鍋蓋(なべぶた)

1枚あれば、どんなサイズの鍋にでも使える、とても扱いやすい【シリコン製の鍋蓋(なべぶた)】を紹介していました。

シリコンと言えば、私達の生活と暮らしにとっては、今は、とても身近な素材になっているのですね。

調理器具にシリコン製の鍋蓋(なべぶた)は、とても重宝するようです。

シリコン製の鍋蓋は、熱に強く、形も鍋に応じて、変えやすく、密着しやすいために、鍋蓋(なべぶた)として、とても便利なのだそうです。

こんな鍋蓋(なべぶた)が一枚あれば、万能に使えそうです。



 
スポンサーリンク

日用品TOP -

父の日のプレゼントに補聴器

ご家族のご両親に感謝の心を表す日。

「母の日」の次にやってくるのは、「父の日」です。

「母の日」の次は、「父の日」ですよ!

忘れてはいませんか?

お父さんに対する感謝は、母の日のお母さんに対する感謝の気持ちよりもちょっと薄い?

そんなことはありませんね。

大切なお父様への感謝のプレゼンとは何がいいでしょうか?

私達、子どもも両親のお蔭で、今では、同じ子どもを持つ親になりました。

孫も居る父の年齢も、それなりの年になりました。

最近、気になるのが、たまに、実家に帰ったときに、お父さんを呼んでも、なかなかすぐに、返事を返してくれない事。

大きな声で呼んで、やっと気がついてくれる。

お父さん、ちょっと、耳が遠くなったかな?

ちょっと、悲しい事ですが、健康なお父さんだから、老化現象の一つとして、仕方が無いのかもしれませんね。

ですから、父の日のプレゼントには、ちゃんと良く聞こえて、返事をしてくれるように、補聴器をプレゼントしようかと考えています。

今は、とても補聴器の性能が、良くなっているのですね。

小さくて、使い心地も非常に良いのだとか。

その補聴器の性能の優れたところは、機能です。

とっても自然に、音を耳の中で再現してくれるので、違和感が少ないそうです。

私がおすすめなのが、こちらの補聴器です。

補聴器利用者の必需品「みみ太郎」





「父の日キャンペーン」として、父の日のプレゼントとして、みみ太郎の10日間無料貸出し。

また、ご希望者全員にメッセージカードをプレゼントしています。

お父さんに感謝の気持ちを込めて。


また、10日間無料貸出しサービスを利用して、商品の良さは実感いただけても経済的な理由で購入を断念してしまう方もいらっしゃいます。

本当は、買いたいけどと言う方には、今はお金が無いから後でも支払う事が出来る。

そこで、独自の「分割払い」も選択することが出来ます。
 
金利手数料は「無料!」なんです。

支払い回数は、3回・5回・10回から選べます。

どうぞ、ご利用くださいね。

補聴器あきらめないで!「みみ太郎」10日間無料貸出し実施中!







 
スポンサーリンク

父の日TOP -

暮らしと生活に欠かせない運転免許

以前に自動車教習所で車の免許をとりました。

もう随分昔の話になるのですが、免許を取り立ての頃って、やっぱり、若いし、いい格好をしたいから、早く車に乗りたい。

せっかく車の免許を取ったのに、ペーパードライバーのままでは、運転の実習で実技を習ったのに、忘れてしまう。

始めて、教習所で車のハンドルを握った時には、こんな大きなものが、私一人のハンドル操作で動かせるんだあと、何か不思議な感覚にとらわれおもいでがあります。

それまでには、原付の単車には、乗っていたけれど、やっぱり、単車と車では違います。

これまで車を免許を取ったお蔭で、免許証と言うものがあれば、いろんな事に役に立つものだと感じます。

身分を証明するものとしては、免許証を持ち歩けばいいし、車を運転できるのと出来ないのでは、大げさかもしれないけれど、人生においても、ものすごいその恩恵を受けているものと感じます。

車の免許をとるのには、教習所へ通うための相当の費用が掛かりますが、でも、その費用なんて、車の免許証を取る事が出来れば、返ってくるものは、想像以上に大きいものがあるはずです。



 
スポンサーリンク

趣味・レジャーTOP -

セルフ式ガソリンスタンドのガソリン・軽油の誤給油多発

ガソリンなどの燃料が、また、じわじわと値上がりしています。

連休の間のお出かけには、ご家族で車は大忙し。

暮らしの中で、車は、レジャーや仕事、お買い物など、毎日の生活に欠かせません。

でも、車は、ガソリンが無くては動きませんね。

ですから、常に、ガソリンスタンドで、給油をしなくてはなりません。

そのガソリンスタンドですが、最近は、自分でガソリンを給油するセルフ式のスタンドが増えました。

私も現在は、このセルフ式のガソリンスタンドで燃料を給油しています。

始めて、自分でガソリンを入れるという感覚は、今まで経験した事がなかったので、自分の車の給油口に、あのピストル型をした給油するためのノズルを差し込むのは、なにか新鮮な感覚を覚えたものです。

しかし、このセルフ式のガソリンスタンドでは、給油するための燃料を間違えて入れる誤給油が多発しているのだとか。

確かにこれは、免許を取り立てのドライバーや、ペーパードライバーで、ほんのたまにしか車を利用しない人などは、時として、ガソリン車なのか、軽油なのかの判断が付かなかったり、ただ単に、スタンドで油種を間違えると言うような事は、セルフ式のガソリンスタンドの利用になれていない人は、簡単にありうることでしょう。

ですから、基本的には、セルフ式のガソリンスタンドを始めて利用される方や、利用方法に慣れていない方は、あわてずに、操作方法や使用方法をよく確認してから、給油を開始するということが必要でしょう。

このようなガソリンと軽油などの誤給油のほかに、車に灯油を間違えて入れる人も、結構、多いと聞きますが、実際にそんなことがどのような状況で、起こりえるのか、私には、ちょっと想像が出来ません。

余程のおっちょこちょいなのでしょうね。





 
スポンサーリンク

趣味・レジャーTOP -

Copyright © 新・暮らしと生活情報館・メイアイヘルプユー? All Rights Reserved. Powered By FC2.