金運をアップさせる秘訣

世の中で生きていく上で一番、必要なものは何でしょう。

とてもありきたりの質問です。

このような質問は、あらゆるところで出されるパターンの質問です。

しかし、この質問を出すことの意味を良く考えなければならい時というのがありますね。

それは、目上の人からの形式ばった質問である場合。

そのときに、答えを誤ると、人間という質。

人間性とも言うし、人間として品格。 

その上、知性までもあら捜しをされてしまう恐れがあります。

要するに、大人の質問であることの方が多いのです。

大人の質問とは何か?

それは、大人社会に必要な、協調性。

その協調性とは、本音では、無く、建前なのです。

勿論、本音も必要です。

しかし、本音のいらないところで、本音をだすのは、

おバカさんということになるわけです。


という事で、大人の質問です。

世の中で必要なものは、何でしょう?

お金。

おバカさん。

では、もう一度。

世の中で必要なものは何でしょう。

それは、「運」です。

これが、格好のいい大人の本音の答え。

そのような質問に建前は要りません。

そして、その次に答える言葉が、

「運とは、自らが開くものだから」

このように答えると、あなたの格は、一気に上がります。

それは、人生の成功のスタートラインだから。


詳細はこちら!>>幸運を引き寄せる「金運」「健康」「恋愛」「美容」でビックリ現象、続出!!



PR
幸運を引き寄せる「金運」「健康」「恋愛」「美容」でビックリ現象、続出!!

幸運を引き寄せるのはあなた自身

私達が今、こうして生きている時代というのは、
すべては、過去の歴史の上に立っているわけですね。

こうして生きている時代は、全ての過去の中で、一番、最高の時代なのでしょうか?

人間は、時々、現実逃避に走ります。

そんな時に言うのは、未来に行ってみたい。なんてことは言わないことが多い。

多くの人は、あの時に戻りたい。

そう、過去に生きてきたときの中で、その自分の歴史の中の一番、
良かった頃に戻りたいということが多いです。

朝、起きれば、あの何も心配することの無かった、楽しい日々ばかりだったあの時に戻っていればいいのになあ、というようなことを、何度、思うことでしょう。

人間が、長年生きることは、たくさんの荷物を背負うことかもしれません。


でも、その荷物を大切な宝物と思えるか、自分のあしかせのように重たい鎖と思うのか。

それは、人それぞれの心の持ちようなのかもしれません。

だからといって、その心の持ちようというのは、本来持ち合わせた、
性格のようなものであり、常に、その人生の節目で、
同じような心の傾向性を発揮してしまうのです。

だから、不幸な人は、いつも、自分の心が不幸の選択をしてしまう。

幸せな人は、いつも、辛いことがあっても、
必ず、その辛さがあるから、幸せになれると、前向きに考えられる。

世の中には、幸せになるひとと、不幸になる人。

この二つしかいない。


そのどちらかを決定付けているのは、何?

それは、あなた自身。

なんで?

人間は、過去には戻ることは出来ない。
それなのに、過去に戻りたいと願う。

そこに、不幸の原因があるということです。

今日は、このくらいにしておきます。


最後に、

運というものは、待っていてもやっては来ない。

運というものは、決まっているものではない。

運というものは、自らが開いていくもの。



詳細はこちら!>>幸運を引き寄せる「金運」「健康」「恋愛」「美容」でビックリ現象、続出!!



PR
幸運を引き寄せる「金運」「健康」「恋愛」「美容」でビックリ現象、続出!!

引き寄せの法則で不幸解消!運気常勝!

幸運を引き寄せる【フラクタル・サーキット】

金運、恋愛運、仕事運、重要な人との出会い・・・
引き寄せの法則を上手にりようすれば違った未来が開けます。
オシャレなカードを携帯すれば、あなたに強力引き寄せパワーが!!
パーソナルな「セロ磁場」をつくるフラクタル・サーキットで願望実現を!!

1000人以上が実証!!

フラクタル・サーキット」は、幸運や夢を引き寄せる他、
今抱えている問題を解決するスーパーツールです。

最近テレビや雑誌で話題の「ゼロ磁場」って知ってますか?そこにいくと
運気があがるといわれているパワースポットなど不思議なエネルギーに
あふれているところ。

科学の力で忙しい人でも誰でもパワースポットはつくれるようになりました。
恋愛運、金運、仕事運、健康運まで自分自身が幸せパワースポット化。
フラクタル・サーキットがおすすめ!!


詳細はこちら!>>幸運を引き寄せる「金運」「健康」「恋愛」「美容」でビックリ現象、続出!!



PR
幸運を引き寄せる「金運」「健康」「恋愛」「美容」でビックリ現象、続出!!

折りたたみ自転車



話題のクロスバイク・ロードバイクをはじめ、折りたたみ自転車、 マウンテンバイク・ビーチクルーザーの激安通販ショップ!


これから街乗りで、自転車デビューされる方から、 夏に向けてビーチクルーザーを購入される方まで幅広い品揃え!!!

ヘルメットなどの小物も多数お取り扱い中!

人気の折りたたみ自転車20インチが69%OFFと大変お得!


ご近所の自転車屋さんで探してもこれだけ安いお店は見つかりませんよ♪

夏の猛暑のせい?エアコンのフラップの故障


今年の夏は、本当に暑かったです。あまりの暑さのせいで体が溶けてしまいそうなくらいの酷暑でした。記録的な猛暑の夏でした。でも、ここに来てやっと日中の暑さは影をひそめ、朝夕めっきりと過ごしやすくなりました。もう、秋がやってきて来ているのです。

現実の暮らしと生活において、季節の変わり目をむかえ、すべてに一段落ついたようなそんな気分を感じています。そんな暑い日々を、我が家でとてもよく働いてくれたエアコン。毎日、冷房のお蔭で一日を快適に過ごすことができました。

でも、そのエアコンも夏の猛暑でフル稼働だったせいか部品が壊れてしまいました。購入して約3年半ほどなんですけれが、フラップと呼ばれる部品で、冷房や暖房などの風を風向を変えるための羽。

普段、エアコンの電源を切っている時、そのフラップは、上昇して風の吹き出し口にぴったりと閉じるのですが、電源を切ってもフラップの向きは、だらりと下を向いたままなんです。

エアコンのリモコンを操作して、風向を変えてみてフラップを動かそうとするのですが、ほんの少しだけ上向きに角度を変えようと動いたあと、また、だらりと下に垂れ下がった状態になってしまいます。

電源を切ってもフラップが垂れ下がって、排出口は開いているのは、なんとなくだらしない気がします。

また、そんなことよりも、フラップが動かなくなったことで、風向を調節することができなくなれば、部屋の快適な空調を維持するためには、大きな支障がでます。

エアコンの動かなくなったフラップの様子をよく見てみることにしてみました。

本体のフラップのモーターの上からかぶせてあるカバーを取り外し、リモコンの風向を作動させながら、フラップとモーターの動きをよく見てみると、フラップを稼働させるためのモーターとフラップを繋ぐ軸が割れて破損していることが分かったのです。

これではモーターは動いていても、フラップの軸が開いてぐらぐらしているので、上昇させる事はできません。

普通に使っているのにこんなに簡単に割れてしまうなんて、頼りない部品なんですね。

このエアコンのメーカーは、三洋電機

自分で修理することは、ちょっと無理なので、山洋電機のお問い合わせの窓口をしらべてみました。

そこから修理の窓口へ電話をかけて依頼をしました。

でも、その修理は、エアコン本体の保証期間が過ぎているので、有償になるといわれました。

確かに本体の保証期間は一年かもしれませんが、これまで3年半、普通に使用していて、フラップの軸が割れてしまったというのは、あまりにも部品の性能が弱すぎるような気がします。

それでなければ、もともと部品に欠陥があったのかもしれません。

フラップと呼ばれる部品の強度がどの程度必要なのかよくわかりませんが、たとえば、飛行機のフラップなんていえば、ものすごく大切な部品であるはず。

まあ、フラップと言っても飛行機のフラップとたとえるのはちょっとちがうのかもしれません。

もし、有償で修理代を支払わなければならないのならちょっと納得がいかないような気がします。

山洋電機さんの修理窓口で、訪問修理を依頼しましたが、一度、そのあたりのことを直接話をして掛け合ってみようかと思います。

これからの季節、家のエアコンも一休みといった感じで、きちんと修理してもらってリフレッシュ。

でも、修理代はできれば払いたくないなあ。

無償で修理してくださると有難いのですが。

今年の冬は、寒い?人気NO.1の売れているエアコン


カテゴリ

新・暮らしと生活の情報館

暮らしと生活の為になる情報をお届けするサイトへようこそおいでいただきましてありがとうございます。当サイトでは暮らしの情報を中心に時節・雑学などを盛り込んで、人気ショッピングモールを中心に、ファッション・グルメ・旅行など ネットの中の納得と信頼の価値のある情報をお届けしています。インターネットを通して暮らしと生活が実り多く、豊になるために少しでもお役に立てれば幸いです。どうぞ、ごゆっくりご覧くださいませ。尚、商品のご利用・ご購入につきましては、広告主様サイトの詳細をよくご確認のうえサービスをご利用くださいませ。 サイト運営者:Hiromi

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス