日常生活の不満を発散させるストレス解消グッズ


全日本ご不満放出選手権 

必殺のご不満受取人が風船でボーン

「・・ん?」

「何?これ・・・。」


『全日本ご不満放出選手権』


ご不満放出?


不満なら、一杯溜まってまっせ!


お金は貯まらないけど、不満、憤まんは、私の心の貯金箱からもうあふれっぱなし。


「どうにかしてよ!」

「心がもう折れちゃうよ~ん」_(_^_)_


てな訳で、このサイト覗いてみました。


正確には「全日本ご不満放出選手権 booing.jp」と言う名前のサイトです。


そこで常日頃感じている不満を一言。


「世の中、自分のことを棚にあげて、責任を全て自分以外のものに擦り付けている風潮をなんとせんかい!」


「どぎゃん・・・・???」


「・・・あらまっ、?」 


どぎゃんから先は、入力不能。


ホントに一言なんですね♪


でも、その一言を「豚さん風船」に詰め込んで、コンセント「かちッ!」


「ぼ~ん!!!!」


飛んでいった距離は、・・・1302メーターでした。


因みに、総合54444位。↓


飛距離の結果を見る



「どぎゃん・・・・???」の続きは、


「どぎゃんかせんといかん!」 「宮崎も含めて日本全体を!」



でしたけど、もう、時代錯誤も甚だしいです。



「はい、わかりました。」


このサイト結構楽しいかも?


でも、一体何の為にあるの?



不思議。




【美容全般・健康グッズ・健康食品】デオドラント・石けん・予防・臭い・

ノネナール成分配合の男の加齢臭ケアの決定版!

全国の家族や同僚の不満、爆発!?

「あの人のニオイ、強烈だよね」

「お父さん、臭~い!!」

そんな声を聞いて、ドキドキしてしまう貴方へ!

≪男の自信を守る!≫体臭・加齢臭ケア


そもそも、加齢臭は30歳を過ぎると誰でも増加する、悪臭物質「ノネナール」が原因!



ほのぼの小話◆ テーマ:家族の不満

「お父さん、臭~~~~~~~い!!」


夫:『加齢臭』ってのは、自分じゃ全然気付けないんだよ。
  「男だから仕方ないだろ」って気持ちはあるんだけど、
  周りはそうは思ってくれないからねぇ。

妻:主人はお風呂に入る時も、サッと手早く身体を洗って済ませちゃうの。
  だから余計にニオイも染み付いてるんでしょうね。


加齢臭は自分では気づきにくいんです!

毎日の石鹸を変えるだけと「簡単」で、取り入れやすいと評判

ノネナール成分配合の男の加齢臭ケアの決定版!

何をしても改善されない【加齢臭】

タグ:【美容全般・健康グッズ・健康食品】デオドラント・石けん・予防・臭い・

【美容全般】:洗顔・石鹸・泥・肌

落としきれない毛穴の汚れゼロ!毛穴パック知らずの洗顔石鹸


洗顔だけで2トーン上の明るい肌に!


落としきれない皮脂汚れや毛穴の黒ずみを分子レベルで吸着!



毛穴の汚れゼロ!毛穴パック知らず!!


洗顔石鹸ランキングで1位、2011年モンドセレクションを受賞!



健康コーポレーションのコスメシリーズ【どろ豆乳石鹸】







髪の毛の16分の1以下のとても細かい微粒子が毛穴に入り込み、落としきれない皮脂汚れや毛穴の黒ずみを分子レベルで吸着します。



 

【1】黒ずみ毛穴がポツポツ目立っちゃう
   ⇒ムリヤリ押し出したり、ゴシゴシ傷つけると悪化の原因に。
    


【2】暖房や冷房などで乾燥した肌の場合
   ⇒ ますますその乾燥が加速してしまいます。
 


そんな要注意お肌のお悩みに!どろあわわ♪


定期コースで【初回半額】!




PR

落としきれない毛穴の汚れゼロ!毛穴パック知らずの洗顔石鹸






タグ:【美容全般・健康グッズ・健康食品】:洗顔・石鹸・泥・肌・大豆気分






カテゴリ

新・暮らしと生活の情報館

暮らしと生活の為になる情報をお届けするサイトへようこそおいでいただきましてありがとうございます。当サイトでは暮らしの情報を中心に時節・雑学などを盛り込んで、人気ショッピングモールを中心に、ファッション・グルメ・旅行など ネットの中の納得と信頼の価値のある情報をお届けしています。インターネットを通して暮らしと生活が実り多く、豊になるために少しでもお役に立てれば幸いです。どうぞ、ごゆっくりご覧くださいませ。尚、商品のご利用・ご購入につきましては、広告主様サイトの詳細をよくご確認のうえサービスをご利用くださいませ。 サイト運営者:Hiromi

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス