暮らしと生活のカジュアルなブルゾン 新・暮らしと生活情報館・メイアイヘルプユー?     

暮らしと生活のカジュアルなブルゾン


私はジャンパーが大好きで、良く着て出かけることが多いです。とてもカジュアルなので、行動的な印象を与えますね。ですから、普段、出かけるときには、あまり、場所を選ばないということが好きな理由でもあります。

気軽に着ることが出来るということでとても、気に入っていることから、そのジャンパーも、部屋のクローゼットには、十数種類のものがあります。やはり、出かけやすい服装とは、言ってもTPOに合わせてその好みのものを着て出かけるようにしています。

時々、思うことは、ジャンパーというのは、体の体型というか、そのシルエットが、よく出るものだと感じます。ですから、あまり、体型に自身のない方が着ると、それなりの個性が出るということなのですね。長く私がジャンパーを着ていて感じたことなのですが、私の場合は、自分で言うのもなんなんですが、ちょっと体型に自信があるのです。

まあ、そんなことは、自分で言うことではないでしょうが、それは、私の奥さんも言ってくれることがあるので、1つの自信につながっています。だから、私は、ジャンパーを好んで着ることが多いのでしょうね。ファッションというのは、1つの自己主張ですから、自分に合ったものを着るということは、当然ですし、自分の価値を引き出すということからしても、必要なことではないでしょうか?


 
スポンサーリンク

ファッションTOP -

Copyright © 新・暮らしと生活情報館・メイアイヘルプユー? All Rights Reserved. Powered By FC2.