マジソンバッグの思い出

アディダスやプーマのバックが、一世風靡したころと、時期はほとんど同じく、マジソンバッグが、流行した時代があった。

学校への通学には、それまで使っていた、学生カバンは、押入れへ追いやられこのマジソンバッグに、教科書と弁当を入れて通学したもんです。

マジソンバッグの思い出は、修学旅行へいく為に、京都の川原町のお店に、学生時代の友達同士で買い物に出かけたときに、このバッグを手に入れたことを、今でも、懐かしいマジソンバッグの思い出として、思い出します。

しかし、そのマジソンバッグは、今は当然の如くに手元にはありません。

長い年月の流れとともに、そのマジソンバッグは、流行からどんどん置き去りにされていきました。

マジソンバッグは、そのバッグの表面に大きく、MADISON SQUARE GARDENと書かれ、その下に少し小さな文字で、SPORTSMAN CLUB / boxing wrestling footballと書かれ、星条旗またはワシのマークが入っていました。

そのマジソンバッグを見ると本当に懐かしく、当時の私の中学生時代を思い出させてくれるのです。

このマジソンバッグが、また、今、流行していると言う事なのですね。

とても、嬉しい事です。

長い、年月を経て、また、再び、日の目を見る日がやってくるなんて。

カバンの専門店エースで、マジソンバッグを手に入れることが出来るようです。





新・暮らしと生活の情報館

暮らしと生活の為になる情報をお届けするサイトへようこそおいでいただきましてありがとうございます。当サイトでは暮らしの情報を中心に時節・雑学などを盛り込んで、人気ショッピングモールを中心に、ファッション・グルメ・旅行など ネットの中の納得と信頼の価値のある情報をお届けしています。インターネットを通して暮らしと生活が実り多く、豊になるために少しでもお役に立てれば幸いです。どうぞ、ごゆっくりご覧くださいませ。尚、商品のご利用・ご購入につきましては、広告主様サイトの詳細をよくご確認のうえサービスをご利用くださいませ。 サイト運営者:Hiromi Saito

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス