大人手当ての支給日?父の日 新・暮らしと生活情報館・メイアイヘルプユー?     

大人手当ての支給日?父の日

父の日の花って「バラ」なんです

母の日に贈る花と言えば、カーネーションですね。

では、父の日に贈る花と言えば、何でしょう?

って聞かれても、なかなか、「バラの花」とは答えられないでしょうね。

「そんなこと、どうでもいい。」なんてことは言わないでくださいね。

毎年、恒例の「父の日」が間もなくやってくるわけですが、今年は、何を大切なお父さんにプレゼントをされますか?

ちょうど、子ども手当てが支給された後だけに、今度は、お父さんに、その分からほんの少し(?)大人手当てとして、父の日のプレゼントに。

バラの花に、さあ、何を添えようかな?

お父さん!ちょっとは健康を考えてね♪

煙草をやめない?



 
スポンサーリンク

父の日TOP -

Copyright © 新・暮らしと生活情報館・メイアイヘルプユー? All Rights Reserved. Powered By FC2.