暮らしと生活の意外な気づきのトリビア「へぇ♪」 新・暮らしと生活情報館・メイアイヘルプユー?     

暮らしと生活の意外な気づきのトリビア「へぇ♪」


トリビアっていうのは、些細なこと気づき、まあ、ちょっとした豆知識なんですけど。 これが、意外と普段の日常生活の中には、「えっ!そうなの、へぇ~」っていうことは、たくさんあります。 学校では教えてくれない生活に関する知識は、経験によるものが多く、現実生活ではじめてしることって、意外と多いですよね。

美肌と頭皮の関係において、美肌を保つ為には、適度な頭皮のマッサージが必要であることをし知ってました? 確かな、証拠も無いので、たいしたトリビアではないかもしれません。

そんな、トリビアに関するサイトの中でも、三谷幸喜は「サザエさん」の脚本を書いたことがある。 また、藤井フミヤは元JRの社員だった。 などのそれぞれの話題は、私にとっては、「へぇー」っていう感じの話題です。



 
スポンサーリンク

暮らしと生活の話題TOP -

Copyright © 新・暮らしと生活情報館・メイアイヘルプユー? All Rights Reserved. Powered By FC2.