生活雑貨:キッチンで役立つ趣味のエプロン作り 新・暮らしと生活情報館・メイアイヘルプユー?     

生活雑貨:キッチンで役立つ趣味のエプロン作り

キッチン用品の中でも、エプロンは、欠かせません。 わたしは、エプロンを集めるのが一つの趣味みたいなものかもしれません。 というよりも、お料理を作るのが好きなのですが、作るのは、へたくそなのです。 やっぱり、料理には、努力も必要だけれど、センスが無ければ、なかなか上達しないものなのかもしれません。

たくさん持っているエプロンも、これまでのお料理作りの格闘の結果が、見事に出ています。 エプロンに染み込んだこれまでの、たくさんの失敗が浮かんできます。 自分でもエプロンをたくさん作ったりしました。 裁縫は料理作るよりも得意なのです。

だから、いくら料理でエプロンを汚しても、新しいものがすぐ出来ちゃう。 さて、もう、このエプロンもだいぶ汚れてきたから、そろそろ新しいエプロンを作ろうかな。

PR

テレビショッピングのSHOPJIMA





 
スポンサーリンク

生活雑貨の話題TOP -

Copyright © 新・暮らしと生活情報館・メイアイヘルプユー? All Rights Reserved. Powered By FC2.