【防犯対策】:カギの選択は防犯対策の「鍵」

防犯の切り札といえば、鍵です。


住宅設備も日々進化して耐震や耐火構造などが強化され、夏は涼しく、冬は暖かい室内を実現できる性能の高いお宅が増えました。


家には、まだ、そんな贅沢な設備を備えてはおりません。


気をつけていることは、防犯対策です。


自宅の周囲に防犯カメラを設置しておりますし、セキュリティー契約もしております。


今のところ、泥棒対策、防犯対策は万全というところでしょうか。


防犯対策の上で、とても重要なのは、戸締りの基本であるドアやサッシ、窓の鍵です。


鍵は、ピッキング防止の最新式の鍵というものを教えていただき、全てのドアに設置しました。


鍵は一つよりも二つ、複数の鍵を取り付けることで非常に防犯対策として効果を発揮すします。


住宅に盗みに入るドロボーの心理は、なるべく時間をかけずに仕事を終えたいのです。


なるべく短時間では、開錠するのが難しくみえる鍵を演出しましょう。






新・暮らしと生活の情報館

暮らしと生活の為になる情報をお届けするサイトへようこそおいでいただきましてありがとうございます。当サイトでは暮らしの情報を中心に時節・雑学などを盛り込んで、人気ショッピングモールを中心に、ファッション・グルメ・旅行など ネットの中の納得と信頼の価値のある情報をお届けしています。インターネットを通して暮らしと生活が実り多く、豊になるために少しでもお役に立てれば幸いです。どうぞ、ごゆっくりご覧くださいませ。尚、商品のご利用・ご購入につきましては、広告主様サイトの詳細をよくご確認のうえサービスをご利用くださいませ。 サイト運営者:Hiromi Saito

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス