【目覚まし時計】朝日の光でお目覚め爽やかに!

朝日と同等の光で起こす注目のメカニズム。

TV、新聞、雑誌などで紹介されている人気商品。

最大13,000ルクスの光で、睡眠を促すホルモンであるメラトニンの分泌を抑制し、最適な目覚めの状態を作ってくれる脳内物質セロトニンを活性化!

さらに体内時計も整えることが出来る優れもの!

まるで自然な朝日のように徐々に明るくなる、サンライズ機能により、スッキリ起きて、グッスリ眠る。そんな毎日をサポートします。

音で起きる不快な目覚めから、光で爽快に起きる時代に。

20年間悩み続け、総額100万円以上費やしてきた不眠の悩みが、光で起きるメカニズムを知ることで解消できます。



新・暮らしと生活の情報館

暮らしと生活の為になる情報をお届けするサイトへようこそおいでいただきましてありがとうございます。当サイトでは暮らしの情報を中心に時節・雑学などを盛り込んで、人気ショッピングモールを中心に、ファッション・グルメ・旅行など ネットの中の納得と信頼の価値のある情報をお届けしています。インターネットを通して暮らしと生活が実り多く、豊になるために少しでもお役に立てれば幸いです。どうぞ、ごゆっくりご覧くださいませ。尚、商品のご利用・ご購入につきましては、広告主様サイトの詳細をよくご確認のうえサービスをご利用くださいませ。 サイト運営者:Hiromi Saito

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス