長澤、榮倉、夏未の暮らしと生活のイベント『母の日』は?

暮らしと生活のお菓子メーカーさん、ロッテ「ガーナミルクチョコレート」の母の日キャンペーンというのは、ちょっとなじまないようなきがするのですが、商魂たくましいメーカーさんは、バレンタインデーで、年間の大半の収入を得るだけでは、満足しきれないのでしょうか?

暮らしと生活のイベント行事「母の日」にも、感謝を込めて、チョコレートを贈りましょうか♪でも、やっぱりカーネーションの花束がいいかもね。そういえば、ブリザードフラワーが人気あるみたい。

でも、チョコレートでも、花束でも、日頃、暮らしと生活の中で、お母さんにきちんと感謝の気持ちを表す為の一つの材料ですから、何でもいいんですね。大切なのは、気持ちですから。



新・暮らしと生活の情報館

暮らしと生活の為になる情報をお届けするサイトへようこそおいでいただきましてありがとうございます。当サイトでは暮らしの情報を中心に時節・雑学などを盛り込んで、人気ショッピングモールを中心に、ファッション・グルメ・旅行など ネットの中の納得と信頼の価値のある情報をお届けしています。インターネットを通して暮らしと生活が実り多く、豊になるために少しでもお役に立てれば幸いです。どうぞ、ごゆっくりご覧くださいませ。尚、商品のご利用・ご購入につきましては、広告主様サイトの詳細をよくご確認のうえサービスをご利用くださいませ。 サイト運営者:Hiromi Saito

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス