暮らしと生活関連情報

暮らしと生活に関連した情報をお届けいたします。

子供の反抗期っていうのは、
初めての子供の場合男親って本当に役に立たないものですね♪

小学校の低学年までは、本当に可愛かったのに
もう小学校の高学年から親の言うことなんか聞いてくれなくなりました。

子供の反抗期をどのように親は対応すればいいのか、
子供によってその心の変化や表し方が違うので、

おなじ子供を持つお友達のお母さん達といろんな事を相談しあうのですけれど、
毎日、毎日がこちらの思った通りに行かないのが、
人間相手のことだけに悩まされてばかりの毎日です。

私にだって、子供の頃には
確かに反抗期って言うのは、あったんですよね~。

なのに、なぜわが子の反抗期を
キチンと受け止めて理解してあげられないのでしょう。

子供の反抗期っていうのは、
親が親として成長させるために、
子供に与えられたおくりものなのでしょうか?

後、まだ、もう1回あるんですよね~。

子育てって本当に大変です。

でも、親としての幸せってそんなことなのかもしれませんけど。

暮らしと生活に関連した情報をお届けいたしました。


新・暮らしと生活の情報館

暮らしと生活の為になる情報をお届けするサイトへようこそおいでいただきましてありがとうございます。当サイトでは暮らしの情報を中心に時節・雑学などを盛り込んで、人気ショッピングモールを中心に、ファッション・グルメ・旅行など ネットの中の納得と信頼の価値のある情報をお届けしています。インターネットを通して暮らしと生活が実り多く、豊になるために少しでもお役に立てれば幸いです。どうぞ、ごゆっくりご覧くださいませ。尚、商品のご利用・ご購入につきましては、広告主様サイトの詳細をよくご確認のうえサービスをご利用くださいませ。 サイト運営者:Hiromi Saito

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス