暮らしの生活の趣味・自転車ツーリング


最近は、朝晩はめっきり冷えて来ました。北海道では街中で、雪が降っている映像がニュースとして流れていました。晩秋、紅葉も全国各地で便りが聞かれるようになりました。

真っ赤に染まる野山は、いかにも、自然の存在感を主張しているようです。「私たちを観てね!」っていう感じで。


秋の野山は、本当に自然を満喫できますね。

先日は、家族でツーリングに出かかました。朝早くから、車に4台の自転車を積み込み、京都の嵐山へ。現地地下に到着して、4台の自転車を組み立てるのは、お父さんの役目。日中は、気温も上がりサイクリング日和。一家4人で出かけるサイクリングに振り返る人も。

平日にもかかわらず、観光の名所でもあるだけに観光客で一杯でした。

この日の為に、4台のツーリング用の自転車の整備に余念のなかったお父さんの自転車のタイヤがパンクしたことを除けば、とても楽しい秋の行楽の一日でした。毎日の暮らしも、疲れたけれど精神的には大いにリフレッシュでき事と思います。お父さん、ご苦労さんでした。また、明日から、普段の生活に戻るわけですが、頑張って仕事をしてください。



新・暮らしと生活の情報館

暮らしと生活の為になる情報をお届けするサイトへようこそおいでいただきましてありがとうございます。当サイトでは暮らしの情報を中心に時節・雑学などを盛り込んで、人気ショッピングモールを中心に、ファッション・グルメ・旅行など ネットの中の納得と信頼の価値のある情報をお届けしています。インターネットを通して暮らしと生活が実り多く、豊になるために少しでもお役に立てれば幸いです。どうぞ、ごゆっくりご覧くださいませ。尚、商品のご利用・ご購入につきましては、広告主様サイトの詳細をよくご確認のうえサービスをご利用くださいませ。 サイト運営者:Hiromi Saito

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス