年末行事のイベント:クリスマス 新・暮らしと生活情報館・メイアイヘルプユー?     

年末行事のイベント:クリスマス


今年も暮れを締めくくる一年の終盤の大きなイベントがやってきます。

そうですね♪『クリスマス』「クルシミマス」

「苦しみます」・・・。

では、ないですよね・・・。

「ブラックな親父的な駄洒落はウケマセン!NG!」

今年は、なんだか世の中、ジェットコースターに乗ってるような気分の1年であったような気がします。

乗り終わった後に、爽快感を感じるような乗り心地ではなく、なんだかふらふらによってしまいそうな、めまいを感じるような年でした。

まだ、終わっては、無いのですけど。

まだ、これからクリスマスという一大イベントが残っています。

我が家では、プレゼントは中止。廃止ではありません。

家族の共同作業で、皆で作ったものを家族みんなで楽しむ日にしました。


一つのものを、クリスマスの日に皆で作る1日だけの思い出の日。

今、何を皆で作ろうか?

1日で作れるものを考え中です。

何がいいと思いますか? 


作ったものを目の前にして、家族が笑顔で語り合う。ケーキを食べながら、「メリー!クリスマス!」「「ハッピー!クリスマス!」

楽しいイベントは、人に、家族に幸せを作る機会を与えてくれます。



 
スポンサーリンク

クリスマスTOP -

Copyright © 新・暮らしと生活情報館・メイアイヘルプユー? All Rights Reserved. Powered By FC2.