暮らしと生活のイベント>クリスマスパーティー

毎年、親しい友人の家族同士で、クリスマスパーティーを
しています。

去年は、友人のお宅だったのですが、
今回は、私のお家で催すことになりました。

まだ、終末なのですがこれから準備に大忙し。
5組程のご家族がお見えになるので、かなり大変なんです。

クリスマスパーティーはやはり、楽しめて、華やかな演出が無ければ、
せっかくきていただいたのに、お食事だけでは寂しいですよね。

今回は、まずお父さんにサンタクロースになってもらいます。
これは、まあ、定石ですね。

クリスマスに、サンタがいなければ、雰囲気が出ません。
私も、ご家族をお迎えするために、華やかなドレスを一着新調しました。

でも、あくまでもでしゃばりすぎず、
ホストとして脇役に徹するつもりです。

ドレスで、さりげなくおしゃれを決めるにはやっぱり胸元ですよね。

そのポイントとなるネックレスは、いま宝石やさんに頼んでます。
ドレスは地味にして、ゲストの方をひき立つようにして、決める所は、
キチンと決める。

やっぱり、品格を強調するにはさりげなさを
見え隠れすようにかざることです。


新・暮らしと生活の情報館

暮らしと生活の為になる情報をお届けするサイトへようこそおいでいただきましてありがとうございます。当サイトでは暮らしの情報を中心に時節・雑学などを盛り込んで、人気ショッピングモールを中心に、ファッション・グルメ・旅行など ネットの中の納得と信頼の価値のある情報をお届けしています。インターネットを通して暮らしと生活が実り多く、豊になるために少しでもお役に立てれば幸いです。どうぞ、ごゆっくりご覧くださいませ。尚、商品のご利用・ご購入につきましては、広告主様サイトの詳細をよくご確認のうえサービスをご利用くださいませ。 サイト運営者:Hiromi Saito

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス