暮らしの掃除に強力な助っ人が登場:「ダイソン」で~っす!


年末は、何かとあわただしい季節というか時期ですね。 なんだか本当に気ぜわしいのですが、心ばかり先急いで、現実が伴わないから、そのギャップでまた、気がソワソワするのかもしれません。

やはり、人間って、何か形として、区切りをはっきりさせたいと本能的にDNAに刻まれているのかもしれません。 不思議。 そう、こんなことかいてる暇があれば、ほかにすることもあるでしょう・・・。 なんて、思ったりするのですが。

お掃除も、この年の瀬、年末ともなれば、「大掃除」なんて、普通の掃除に「大」の文字が付いたりしちゃう。 我が家では、以前から欲しかった掃除機がありました。 この時とばかりに、とうとう買っちゃいました。

我が家の大掃除の新兵器。 ご紹介します。 「ダイソン君」です。 でも、我が家の掃除機は、これまで12年間よく働いてくれました。 この12年に間に、掃除機もこんなに進化を遂げたなんて! まさにCM通りの「驚きの吸塵力」には目を見張るものがあります。 大掃除のテクニックや裏技にはさまざまなものがありますが、 我が家のテクニックは、この強力な助っ人頼りです。



新・暮らしと生活の情報館

暮らしと生活の為になる情報をお届けするサイトへようこそおいでいただきましてありがとうございます。当サイトでは暮らしの情報を中心に時節・雑学などを盛り込んで、人気ショッピングモールを中心に、ファッション・グルメ・旅行など ネットの中の納得と信頼の価値のある情報をお届けしています。インターネットを通して暮らしと生活が実り多く、豊になるために少しでもお役に立てれば幸いです。どうぞ、ごゆっくりご覧くださいませ。尚、商品のご利用・ご購入につきましては、広告主様サイトの詳細をよくご確認のうえサービスをご利用くださいませ。 サイト運営者:Hiromi Saito

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス