百貨店の暮らしと生活ののお中元商戦 新・暮らしと生活情報館・メイアイヘルプユー?     

百貨店の暮らしと生活ののお中元商戦


今年も、気がつけば、もう、5月の半ばに達しているのですね。お中元のシーズンと聞いて、少しびっくりしました。世のかなの暮らしと経済は、不況、不況と、まるで、歴史始まって以来の不況といわれながらも、世の中の時間と日々の暮らしは、否が応でも進まなければならないのですね。

いつの間にか、この最悪の不況も気がついたら、乗り越えていたということにでもなるのでしょうか?何事にも、「人事を尽くして天命を待つ」とでも言いましょうか、やるべきことを、やれるべきことをすれば、後は、楽観主義でいくしかないしょっ!

世の中の暮らしと経済が不景気だからこそ、人と人のつながりを忘れないように、形だけになりがちなお中元を贈るということにも、少しは、互いに「感謝」という有り難味が増すかもしれませんね。


 
スポンサーリンク

暮らしと生活の話題TOP -

Copyright © 新・暮らしと生活情報館・メイアイヘルプユー? All Rights Reserved. Powered By FC2.