JTBの海外旅行情報>暮らしと旅行 新・暮らしと生活情報館・メイアイヘルプユー?     

JTBの海外旅行情報>暮らしと旅行

大人になると、旅行に出かけられるときが限られてきます。

特に海外旅行は、私にとっては、一生のうち何回できるか程度の
貴重な体験になるのでしょう。

いま、世の中世界的に不景気ではありますが、
為替は、かつてないほどの円高水準を維持しています。

海外旅行するなら、いまは、絶対にお得なのです。

来年早々に、海外旅行に出かけようと家族で話をしています。

行き先は、タイ。

子供の頃からいきたかったところ魅惑の国です。

タイには、たくさんの顔があるのです。
世の中の流れ、過去と、現在と未来がばらばらの中に混在している。

そう、除いてみる感じは、まるで万華鏡そのもののイメージです。
きらきらと輝いていたかと思うと、真っ暗な世界が。

タイという国には、私の心の中の何かが騒ぐ、
どきどきさせてくれるのものがあるのです。

旅行に出かけるなら、旅の安心に一役買ってくれる
JTBの海外旅行情報サイト「タビビト」がおすすめです。

旅の安全は、信頼ある旅行会社選びもポイントです。

これから海外へご旅行へ出かける方も多いかと思います。
旅の安全を心から願います。


 
スポンサーリンク

旅行・エンターテインメントTOP -

Copyright © 新・暮らしと生活情報館・メイアイヘルプユー? All Rights Reserved. Powered By FC2.