青春18切符と速旅(はやたび)周遊プラン

高速道路利用のマイカー旅行なら速旅(はやたび)周遊プラン

 昔、青春18切符を使って、時間に囚われない気ままな旅行を親しい友人達と楽しんだものでした。 そして、今は、結婚して家族もできて、3世帯で暮らしています。 昔みたいにゆっくりと時間を気にせず、旅行を楽しむ機会は、めっきり減ってしまいましたが、年に数回は、家族で旅行に出かけます。暮らしの中で、たまには家族で出かけるたびの生活は非常にいいものです。

今では、車が大活躍。 電車の旅もそれはそれでいいのですが、家族みんなで出かけるには車が便利。 マイカーを使って高速道路を移動しながらとっても安く旅行できるパックがあります。お得な「速旅」を活用して、心ゆくまでマイカー旅行を楽しみましょう!! 高速道路を使ってのドライブ旅行、「速旅(はやたび)周遊プラン」です。

「速旅」とは、中日本高速道路の周遊プランで、事前にプランの申し込みをすると、発着エリアから目的地・周遊エリアへの高速道路の往復料金が時間を気にせずに割引になり、最大3日間、周遊エリア内の高速道路が乗り放題になるお得で便利なプランなんです。

いま、好評の『速旅 伊豆箱根周遊プラン』・『速旅 浜名湖かんざんじ温泉周遊プラン』・ETC限定プランなどをご利用の方には、 抽選で伊豆・箱根・浜松方面の地元の名産品をプレゼンとが貰えます。 高速道路を利用するたびなら、「速旅」での旅行プランを参考にしてみては いかがでしょう。暮らしと生活を旅で充実させましょう。

【墓参りをしてみたい日本の歴史上の人物】
お参りをしてみたい人気のお墓には、男女ランキング共通で3位以内に《聖徳太子》《坂本龍馬》《織田信長》が入りました。《聖徳太子》は日本史上初の女帝・推古天皇の摂政として活躍したと言われている人物です。10人もの人の話を一度に聞き分け理解したというのは有名な話。その聡明さにあやかりたいという思いで墓を訪れる方も多いのでは? ただ、彼についての正確な資料が存在していないことなどから謎も多く、存在すらしなかったのではといわれることも。お墓についても、大阪府の叡福寺にあるとされていますが、信憑性は定かではありません。



新・暮らしと生活の情報館

暮らしと生活の為になる情報をお届けするサイトへようこそおいでいただきましてありがとうございます。当サイトでは暮らしの情報を中心に時節・雑学などを盛り込んで、人気ショッピングモールを中心に、ファッション・グルメ・旅行など ネットの中の納得と信頼の価値のある情報をお届けしています。インターネットを通して暮らしと生活が実り多く、豊になるために少しでもお役に立てれば幸いです。どうぞ、ごゆっくりご覧くださいませ。尚、商品のご利用・ご購入につきましては、広告主様サイトの詳細をよくご確認のうえサービスをご利用くださいませ。 サイト運営者:Hiromi Saito

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス