暮らしと生活の中の血液型

暮らしと生活の中で、血液型で性格判断 悔しいけれどやっぱり信じる?

「血液型って、信じる?」 よく聞かれる質問ですよね♪ 「う~ん・・・。」

私は、信じたくないんだけれど、血液型性格診断などをすると、具体的な事柄のすべてほとんどが、ピッタンコなんです。将に、私は、×型の典型なのです。少し恥ずかしいので、血液型は伏せておきますね♪

でも、なんで血液型で性格や相性をはかることが出来るのしょう。ものすごく合理的で、納得できるのだけれど。統計学ってものでしょうか?でも、血液型で、私の場合の×型は、なんとなくわがまま系なので、たまに、いじけてしまうことがあります。

暮らしと生活の中で人の血液型に、種類があるということが不思議でなりません。この不思議ということが、何かしら、人を形作る基本になっているのなら、それは、100人いれば、百様。そんな個性を作り出しているのも、血液型なのかもしれません。血液型は、あまり信じすぎることよりも、よい意味で参考にするこが、ちょうど良いのかもしれませんね。



新・暮らしと生活の情報館

暮らしと生活の為になる情報をお届けするサイトへようこそおいでいただきましてありがとうございます。当サイトでは暮らしの情報を中心に時節・雑学などを盛り込んで、人気ショッピングモールを中心に、ファッション・グルメ・旅行など ネットの中の納得と信頼の価値のある情報をお届けしています。インターネットを通して暮らしと生活が実り多く、豊になるために少しでもお役に立てれば幸いです。どうぞ、ごゆっくりご覧くださいませ。尚、商品のご利用・ご購入につきましては、広告主様サイトの詳細をよくご確認のうえサービスをご利用くださいませ。 サイト運営者:Hiromi Saito

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス