暮らしと生活のマスコット・イメージキャラクター 新・暮らしと生活情報館・メイアイヘルプユー?     

暮らしと生活のマスコット・イメージキャラクター

企業や自治体が望むキャラクターやマスコットがきっと見つかるサイトです。

「へーっ!こんなサイトがあったんですね♪」暮らしと生活の企業にとってのイメージアップの作戦や戦略には、いろんな方法があります。あげればキリがありませんが、その一つとして、その企業にとってもシンボル的なもの、といえば、キャラクターやマスコットの開発ですね。

子どもから、大人まで、親しみやすく、なじみ易い、企業と消費者をつなぐ橋渡し的な存在です。暮らしと生活の見えない財産ともいえるでしょう。しかし、このキャラクターやマスコットの開発は、なかなかイメージ通りには、いかないもの。

暮らしと生活の先を読むということは、とても難しいですから、当たりはずれが、予想できません。そんな企業にとって、とても苦労するキャラクターやマスコット開発の役目をしてくれる、とってもありがたいサイトともいえるでしょう。

たくさんのクリエーターたちの、発想に驚かされるでしょう。 マイキャラクターパーク キャラパ-キャラクター制作サイトで、企業や自治体のマスコットにして、イメージアップ作戦をどんどん、実行してみませんか?

 
スポンサーリンク

旅行・エンターテインメントTOP -

Copyright © 新・暮らしと生活情報館・メイアイヘルプユー? All Rights Reserved. Powered By FC2.