エコな女性の為の節約生活に【布ナプキン】始めてみませんか♪ 新・暮らしと生活情報館・メイアイヘルプユー?     

エコな女性の為の節約生活に【布ナプキン】始めてみませんか♪

布ナプキンって知ってますか?

エコロジーを考える女性の方へ【布ナプキン】♪

これはすごい!

ぜひぜひ、一度トライしてみてください!

使い捨てナプキンと違って布で出来ているので、ムレやカブレ、いやなにおいがありません。

きっと良さが分かります!

国内メーカーの布ナプキンはもちろん、オーストラリアのWemoon、ニューヨークのSckoon、洗濯用の用品なども取りそろえていて、しかもお安く販売しています。

生理の時に使う、洗って繰り返し使えるナプキンです。


特にここ数年、注目されていて多くの女性が布ナプキンを使うようになっています。

「買って良かった」「もっと早くから使いたかった」という方の声が多数。


私の場合は、ずいぶんと量が減りました。

生理の初日はひどい生理痛で寝込んでいましたが、今ではトイレに行くまで忘れているくらいです。布ナプキンに変えたことで劇的に私は生理が楽になりました。

また、かわいい布ナプキンのおかげで楽しみにさえなりました。


布ナプキンのメリットは、使い捨てナプキンと違って布で出来ているので、 むれやかぶれ、いやな臭いがありません。


お洗濯も簡単です。

おまけに経済的です。

ゴミがでない、価格も安い!

ぜひ、一度試してみてください!





 
スポンサーリンク

日用品TOP -

Copyright © 新・暮らしと生活情報館・メイアイヘルプユー? All Rights Reserved. Powered By FC2.