暮らしと生活~自費出版で血液型本が売れるわけ 新・暮らしと生活情報館・メイアイヘルプユー?     

暮らしと生活~自費出版で血液型本が売れるわけ

530万部突破の血液型シリーズの書籍は自費出版だった

人の血液型って、信じる人も、信じない人も、
何かしら、引っかかる永遠の気になるテーマなのですね♪

必ず、お友達と話をしている時の話題として、
出てくるのが、血液型の話。

やっぱり、血液型によって、性格や、恋愛における相性など、
信じなくても、一つの判断の基準にしてしまうところが、
誰にでもあるものでは、ないでしょうか?

そんな身近な話題だからこそ、売れたのかもしれませんね。

この本。「血液型シリーズ」

そして、驚くことに、この本、自費出版で、血液型シリーズ全てをあわせて、
累計530万部突破も売れたのだそうです。

自費出版で「ミリオンセラー」ですよ!

なんか、とても羨ましいし、自分も何か興味のあることを
本にして売れて、印税生活がしてみたい!

「私も自費出版するー!」

なんて、思ったりして・・・。

いま、「B型自分の説明書」血液型シリーズ530万部突破記念企画」
として、あなたも、作家になって、自費出版の道が開ける企画を行っています。

あなたもぜひ、ミリオンセラー作家を狙ってみませんか?

●サイトはこちら↓
血液型シリーズ530万部突破記念企画
https://www.bungeisha.co.jp/campaign/setsumeisyo/form.jsp



 
スポンサーリンク

書籍TOP -

Copyright © 新・暮らしと生活情報館・メイアイヘルプユー? All Rights Reserved. Powered By FC2.