世界遺産や国立公園~暮らしと観光 新・暮らしと生活情報館・メイアイヘルプユー?     

世界遺産や国立公園~暮らしと観光

地球上の世界遺産や国立公園のなかでカリフォルニアに注目

自然。

自然は、私たちの父であり、そして、母でもあります。
世界遺産や国立公園。

これらは、その父や母が残してくれた、人類の歴史を
超越した、地球の財産なのです。

世界中にある、世界遺産や、国立公園。

その中でも、私は、アメリカが誇る一番の宝は大自然、カリフォルニアに注目
してみたいと思います。

多くの、世界遺産や、国立公園が、カリフォルニアにはあります。

特に私がぜひ、訪れてみたいのは、デス・バレー国立公園です。

人を拒み続ける死の峡谷。
その中で一人、静寂を味わってみたいと思います。

自然の偉大さと歴史と生命。

人生観が、たった少しの時間でも変わるくらいのそんな
大自然のパワーを受け取ることが出来るかもしれませんね♪

下記のサイトに「世界遺産」、「国立公園」に関しての情報が満載です。

関心のある方は、訪問してみてください。

 国立公園&世界遺産 [ カリフォルニア州観光局 ]



 
スポンサーリンク

暮らしと生活の話題TOP -

Copyright © 新・暮らしと生活情報館・メイアイヘルプユー? All Rights Reserved. Powered By FC2.