思い出せないヒット曲の便利な検索サイト~暮らし 新・暮らしと生活情報館・メイアイヘルプユー?     

思い出せないヒット曲の便利な検索サイト~暮らし

TVや映画の主題歌から最新のヒット曲までモバイル一発検索

友達と、話をしている時に、

「昨日聞いたあの歌、なんていうタイトル?」
「歌いだしが、『トイレで鼻歌・・・』、なんとかって言う歌詞なんだけど」

そんな時に、モバイル用の検索サイトがあれば、一発!

「うたまっぷモバイル」は、歌詞サイトの決定版なんです。

TVや映画の主題歌から、最新のヒット曲、アニメソングまで。

なんと、充実の300,000曲を検索できるサイト。

こんなツールがあるのを知ったら、とにかく『お気に入り』に
入れちゃいましょう♪

歌詞検索ジャンルは、洋楽、邦楽問わず、CM、民謡、童謡、
果ては、デュエット曲まで。

また、ランキング情報や、最新のアーティスト情報まで。

「あの歌、いいんだよね~♪」
「そう、あれ、あれ、いいよね♪」

ところで、あれって、なんの曲だったかしら?・・・。


 
スポンサーリンク

音楽・DVDTOP -

Copyright © 新・暮らしと生活情報館・メイアイヘルプユー? All Rights Reserved. Powered By FC2.