インターネットの検索タウンページは暮らしと生活の必需品 新・暮らしと生活情報館・メイアイヘルプユー?     

インターネットの検索タウンページは暮らしと生活の必需品

眞鍋かをりさんファンはとにかく便利なiタウンページにGO!

ネットと携帯のウェブサイトは、無数にあります。暮らしと生活の中で「こんな便利なサイトがあったのに、今まで知らなかったなんて。」というのはよくあることです。

今日、紹介するサイトも、とっても、役立つサイト。「iタウンページ」です。

何でも役立つ情報サイトで、あなたの今すぐ欲しい情報もこのサイトで、きっと見つかるはず!このサイトは、全国のお買い物から、グルメ、旅行、暮らし、健康など、何でも検索できるサイトなんです。パソコンからは勿論、ケータイからもアクセスできるんです。

サイトの中のスペシャルページでは、「眞鍋かをり」が審査員をつとめる、動画CMコンテストでは、多くの応募者の中から優秀作品が発表されました。私が、気に入った動画CMは、「たまらない温泉」というタイトルの、ペンギンとライオンが、露天風呂につかってつぶやいている作品。

露天風呂と、ペンギンとライオンこの3つのアンバランスな組み合わせが、実に、印象に残る作品でした。iタウンページサイトでは、暮らしの中で新生活者を応援する1万円が当たるキャンペーンを実施中です。ぜひ、サイトを訪問してみてください。



 
スポンサーリンク

暮らしと生活の話題TOP -

Copyright © 新・暮らしと生活情報館・メイアイヘルプユー? All Rights Reserved. Powered By FC2.