夏の暮らしに欠かせないTシャツ選び~暮らしと生活

黄色のシンボルマークのTシャツの思いではピースマーク

Tシャツの思い出

元気をあげたい人や、勇気が湧いてくる色って、黄色。

知ってました?

トラ、虎、とらの、あの野球チームもあの虎の黄色は、勇気の色。

以前、私は、施設でのイベントで、みんながそろって、
演技する為に「Tシャツ」を作りました。

Tシャツ プリントや、Tシャツ デザインを少し変えてみたり、

真っ白なTシャツに、大きな黄色を添えて。

そうです、「ピースマーク」 

あのマークは、人の心にやわらかく、にこやかに響くのですよね。

究極的な癒しの印かもしれませんね。

また、絶対的なシンボルマークなのかもしれません。

そんな、お年寄りの施設でのイベントで、
少しでも、わたしたちの心を通えれば、
私たちも、みんな元気になれました。

Tシャツのオリジナル作成のことならお任せ!
『Tシャツ工場』 さんは、いかがですか?

節約生活:OchiBoレシピ

暮らしと生活の為になる情報をお届けするサイトへようこそおいでいただきましてありがとうございます。当サイトでは暮らしの情報を中心に時節・雑学などを盛り込んで、人気ショッピングモールを中心に、ファッション・グルメ・旅行など ネットの中の納得と信頼の価値のある情報をお届けしています。インターネットを通して暮らしと生活が実り多く、豊になるために少しでもお役に立てれば幸いです。どうぞ、ごゆっくりご覧くださいませ。尚、商品のご利用・ご購入につきましては、広告主様サイトの詳細をよくご確認のうえサービスをご利用くださいませ。 サイト運営者:Hiromi

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

カテゴリ