暮らしの中の何気ないシール~生活の情報ツール 新・暮らしと生活情報館・メイアイヘルプユー?     

暮らしの中の何気ないシール~生活の情報ツール

家に貼られたシールに子どもと私の思い出が詰まってる

子どもって、シールが大好きですね。

どこにでも、シールや、ラベル、ステッカーを、べたべた貼ってしまって、
机の上から、引き出しまで、果ては、箪笥から、冷蔵庫。

家中が、子どもたちのおかげで、シールだらけ。

怒ることも出来ますが、でも、親の私も、あなたも、そうですよね♪

気持ちがわかりますものね。

その証拠に、古い箪笥の隅には、私が子どもの頃に貼った、
シールのかすかな残りカスが、残っているのです。

仕方が無いですね。

大人の私がこんなシールがあったらいいなと思うのは、

個人の名刺が、シールになるもの。

たとえば、名刺の裏がシールになっていて、
その人の人となりがわかるようなセールポイントが
シールになっているのなんて名刺を頂いたら楽しいと思いませんか?

シール・ラベル・ステッカーのことならお任せ!
『ステッカー工場』さんがあります。 どうぞ♪


 
スポンサーリンク

日用品TOP -

Copyright © 新・暮らしと生活情報館・メイアイヘルプユー? All Rights Reserved. Powered By FC2.