暮らしと生活の雑貨・カレンダー

卓上カレンダーと名入れカレンダーは、机とゴミ箱の距離の関係と似ています。

暮らしと生活の中の、机とゴミ箱の距離。この微妙で、もどかしい距離。わかってくれますか?手が届きそうで届かない、でも、体を動かすのは面倒だ。「ええい!」「ゴミ」「ポンッ!」なんて、バスケットボールのゴールのように狙って外れた時の脱力感。

結局、最初から、ゴミ箱へ少し動けばと届くのに・・・。無駄な労力を使う羽目に。カレンダーも壁掛けの物よりも、卓上カレンダーの方が、私は、便利だと思います。最近は、視力が低下して、一々、のぞき見なければならないし、
月の予定を書き込むのも、面倒だし。

だから、わたしは、暮らしと生活の中では、卓上カレンダーを使っています。何でもそうですが、自分の手の届く範囲にものがあるのって、居心地がいいですよね。ごめんなさい、ぐうたら主婦で・・・。

暮らしと生活の卓上カレンダーの名入れカレンダーなら、『カレンダー工場』 のサイトを訪問してみてください。

新・暮らしと生活の情報館

暮らしと生活の為になる情報をお届けするサイトへようこそおいでいただきましてありがとうございます。当サイトでは暮らしの情報を中心に時節・雑学などを盛り込んで、人気ショッピングモールを中心に、ファッション・グルメ・旅行など ネットの中の納得と信頼の価値のある情報をお届けしています。インターネットを通して暮らしと生活が実り多く、豊になるために少しでもお役に立てれば幸いです。どうぞ、ごゆっくりご覧くださいませ。尚、商品のご利用・ご購入につきましては、広告主様サイトの詳細をよくご確認のうえサービスをご利用くださいませ。 サイト運営者:Hiromi Saito

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス