暮らしと生活の余暇

海外ドラマのセカンド・チャンスが日本に上陸しました。世界50カ国で、放映されて、22カ国で、NO1の視聴率を獲得した「海外ドラマ」をご紹介します。

松竹株式会社がお届けするSECOND CHANCE「 セカンド・チャンス」 です。「こんなドラマ見たこと無い!」のキャッチフレーズが、とても興味津々。そりゃそうですよ。世界で放送されて、しかも、多くの国で人気を呼んでいるドラマ。

内容が、どんなのストーリーか知りたいですよね。海外ドラマの人気の高さは日本の暮らしと生活にすっかり入り込んでいるのですね。でも、知ってしまうと、自分で鑑賞するときの楽しみが半減するし。

わたしは、前評判の高く、これだけ人気のあるドラマなら、余計な知識は、完全拒否して、頭を真っ白な状態で、観て見たい。そう思いませんか?でも、ほんの少し、だけ、暮らしと生活の非日常を感じてもらうために内容をお知らせしましょう。

大富豪が、若い妻と結婚した後に、その若妻とその愛人に殺されてしまいます。しかし、その殺された、大富豪の魂がイケメンに乗り移ってこの世に帰ってくるというあらすじ。

怖い・・・、暮らしと生活にドロドロしたものを予感させますね。あ~、ダメ、ダメ!観る前から、そんなに想像力を膨らませてはいけません!後は、本編へGO!

新・暮らしと生活の情報館

暮らしと生活の為になる情報をお届けするサイトへようこそおいでいただきましてありがとうございます。当サイトでは暮らしの情報を中心に時節・雑学などを盛り込んで、人気ショッピングモールを中心に、ファッション・グルメ・旅行など ネットの中の納得と信頼の価値のある情報をお届けしています。インターネットを通して暮らしと生活が実り多く、豊になるために少しでもお役に立てれば幸いです。どうぞ、ごゆっくりご覧くださいませ。尚、商品のご利用・ご購入につきましては、広告主様サイトの詳細をよくご確認のうえサービスをご利用くださいませ。 サイト運営者:Hiromi Saito

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス