暮らしと生活から遠い月の土地を買ってプレゼント

暮らしと生活のなかで、「月の土地って購入なんてできるの?」という話になるわけですが、それが購入することが出来るのです。

とても、夢のある話に、お金が絡んでくるので、疑ったりするのは当然なのです。注文は、ルナ・エンバシー社のサイトから、インターネットで申し込むことが出来ます。

暮らしと生活の中で、合法的に月の土地を販売しているわけなのです。

最近、注目されているらしくって、結婚式や誕生日のプレゼントなどにサプライズ的に贈ったりして、喜ばれているということなのです。

月の土地権利書ルナエンバシージャパンで発行されている月の土地権利書3枚です。
左から、月の土地権利書/月の地図/月の憲法となっています。

宇宙から届くようなラッピングも大好評。見た目にも楽しいギフトです。
3000円から月の土地を購入できます。月の土地がたった3000円から購入できるなんて!安いのかしら?

暮らしと生活の現実のなかで、宇宙から届くようなラッピングも大好評だそうです。「月の土地を贈る」、あなはどうされます?


カテゴリ

新・暮らしと生活の情報館

暮らしと生活の為になる情報をお届けするサイトへようこそおいでいただきましてありがとうございます。当サイトでは暮らしの情報を中心に時節・雑学などを盛り込んで、人気ショッピングモールを中心に、ファッション・グルメ・旅行など ネットの中の納得と信頼の価値のある情報をお届けしています。インターネットを通して暮らしと生活が実り多く、豊になるために少しでもお役に立てれば幸いです。どうぞ、ごゆっくりご覧くださいませ。尚、商品のご利用・ご購入につきましては、広告主様サイトの詳細をよくご確認のうえサービスをご利用くださいませ。 サイト運営者:Hiromi

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス