クリスマス限定!月の土地を買ってサプライズプレゼント! 新・暮らしと生活情報館・メイアイヘルプユー?     

クリスマス限定!月の土地を買ってサプライズプレゼント!

2009年のクリスマスは最高のクリスマスに!

そんな予感にぴったりなアイテムをご紹介します。

「ルナエンバシージャパン」がお届けするクリスマスを演出するのにぴったりな商品!

それは何だと思いますか?

「月の土地」なんです。

「月の石」じゃあないですよ!

「月の土地」を買うことが出来るのです。


その「月の土地」を、TPOに合わせてプレゼントされるときっとびっくり!

そして、きっと喜んでくださることはまちがいありません。

今年のクリスマスには、大切な人へとってもロマンティックな演出をしてくれる
クリスマス限定の月の土地をプレゼントしてましょう♪

当然、本物ですから、土地の権利書などの証明書がきちんとあります。

詳しくはコチラ↓

月の土地が贈れる「MOON GIFT CARD」




 
スポンサーリンク

ギフト・贈り物の話題TOP -

Copyright © 新・暮らしと生活情報館・メイアイヘルプユー? All Rights Reserved. Powered By FC2.