暮らしと生活の携帯電話


SoftBankから、新型携帯 EXILIMケータイ SoftBank 930CAという事で、暮らしと生活に関する情報をお届けいたします。

発売された新型携帯はとても利用価値が高い商品だと思います。

その名もEXILIMケータイ SoftBank 930CA。

「一見、これはカメラ?」と、見間違えるくらいの、携帯には、珍しく、大きなレンズが印象的。

カメラつき携帯電話というよりも、携帯つき、「カメラ」と、いった所でしょうか?それだけ、カメラを重視しているわけでしょう。それも、そのはずで、「EXILIM」といえば、カシオのデジカメブランドの名前なのです。もう、携帯は、どんどん電話の機能から、離れていくみたいですね。

初めてのパソコンでも、暮らしと生活の中で、慣れてしまえば、携帯の機能にすぐに理解できることでしょう。カメラスタイルのスライド式で、やはり、カメラを意識した、スタイルとデザイン。いつでも、どこでも、きれい写真が撮れる携帯は、やっぱり欲しいですよね♪

彼と、私の、今、一番最高のツーショット!

SoftBankの新型携帯の紹介されているスペシャルサイトをぜひ、ご覧ください

新・暮らしと生活の情報館

暮らしと生活の為になる情報をお届けするサイトへようこそおいでいただきましてありがとうございます。当サイトでは暮らしの情報を中心に時節・雑学などを盛り込んで、人気ショッピングモールを中心に、ファッション・グルメ・旅行など ネットの中の納得と信頼の価値のある情報をお届けしています。インターネットを通して暮らしと生活が実り多く、豊になるために少しでもお役に立てれば幸いです。どうぞ、ごゆっくりご覧くださいませ。尚、商品のご利用・ご購入につきましては、広告主様サイトの詳細をよくご確認のうえサービスをご利用くださいませ。 サイト運営者:Hiromi Saito

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス