暮らしと生活の視点【スタイルは足のバランスで決まる】 新・暮らしと生活情報館・メイアイヘルプユー?     

暮らしと生活の視点【スタイルは足のバランスで決まる】

写真雑誌のモデルといわれる人たちは、顔は勿論ですが、当然、スタイルも良くてはならない。

でも、人間には、人それぞれ、個性があります。

でも、美的感覚というものに個性がないとするのならば、やはり、その美的感覚の的を得るための様々の努力を人間が重ねるということも、その美的感覚に個性というものが必要とされないということを証明していることにつながるのかもしれません。

回りくどい言い方ですけれど、人が美しくなりたいと思うことに個性というものが乏しいというこです。

これは、1つに真理であり、1つに間違いでもあるわけです。

正しくもあり、間違っていることでもある。

人間というのは、そんなところで暮らしており、生活をしているわけです。

まあ、そこに程ほどの暮らしを維持するために決まりごとがあるわけです。

生きる為のボーダーライン。

法律というものですかね。

なんだかわからなくなりましたけれど。

スタイルを良く魅せようとする努力もそれはそれで間違いではないということを言いたかったわけです。

簡単に5センチ背が高くなる方法。



 
スポンサーリンク

ファッションTOP -

Copyright © 新・暮らしと生活情報館・メイアイヘルプユー? All Rights Reserved. Powered By FC2.