暮らしと生活の視点【スタイルは足のバランスで決まる】

写真雑誌のモデルといわれる人たちは、顔は勿論ですが、当然、スタイルも良くてはならない。

でも、人間には、人それぞれ、個性があります。

でも、美的感覚というものに個性がないとするのならば、やはり、その美的感覚の的を得るための様々の努力を人間が重ねるということも、その美的感覚に個性というものが必要とされないということを証明していることにつながるのかもしれません。

回りくどい言い方ですけれど、人が美しくなりたいと思うことに個性というものが乏しいというこです。

これは、1つに真理であり、1つに間違いでもあるわけです。

正しくもあり、間違っていることでもある。

人間というのは、そんなところで暮らしており、生活をしているわけです。

まあ、そこに程ほどの暮らしを維持するために決まりごとがあるわけです。

生きる為のボーダーライン。

法律というものですかね。

なんだかわからなくなりましたけれど。

スタイルを良く魅せようとする努力もそれはそれで間違いではないということを言いたかったわけです。

簡単に5センチ背が高くなる方法。



新・暮らしと生活の情報館

暮らしと生活の為になる情報をお届けするサイトへようこそおいでいただきましてありがとうございます。当サイトでは暮らしの情報を中心に時節・雑学などを盛り込んで、人気ショッピングモールを中心に、ファッション・グルメ・旅行など ネットの中の納得と信頼の価値のある情報をお届けしています。インターネットを通して暮らしと生活が実り多く、豊になるために少しでもお役に立てれば幸いです。どうぞ、ごゆっくりご覧くださいませ。尚、商品のご利用・ご購入につきましては、広告主様サイトの詳細をよくご確認のうえサービスをご利用くださいませ。 サイト運営者:Hiromi Saito

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス