英会話上達の秘密兵器!?・LとRの発音矯正具(特許取得)

英会話上達の秘密兵器!?・LとRの発音矯正具(特許取得)

ネイティブな語学の習得には、その段階には、壁がつきものです。

発音というものの難しさを、習得すればするほど痛感していらっしゃるかたもおおいでしょう。

でも、諦める必要はありません。

下記の重要なことを、よくお読みになってみてくださいね。


ReaL Stick は、日本人が一番苦手としている
    英語のLとRを短期間に修正する世界唯一の魔法の道具です。

実用英単語7116語を分析した結果、LとRの使用頻度は、82.3%にまで達します。すなわち100の単語が使われると、LあるいはRが82回以上出てくる計算になります。又LとRを入れ替えると、別の単語になってしまうものが500語近くもあります。

ReaL Stickのユニーク性と効果が高く評価され、ほとんどのテレビ、ラジオ、新聞、雑誌等に紹介されました。又NHKテレビの人気番組「英語でしゃべらナイト(2009年12月18日放映)」にDr.キノシタが英語の達人としてゲスト出演し、この ReaL Stick が紹介されました。


Dr.キノシタの開発した教材はYouCanSpeakを始め全て有力国会議員の推薦を受けています。

☆ ツルネン マルテイ氏
   参議院議員、日本史上初の青い目の国会議員、
   長年日本人の英語教育に携わる

☆ 土肥隆一氏
   衆議院議員、マーティン・ルーサー・キング牧師記念の
   「国際名誉グランド・マーシャル」受賞-日本人初


いかがですか?

魔法のスティックで、苦手の克服にあなたも挑戦して見ましょう♪

どんな人でも簡単に習得出来る英語のLとRの発音矯正具(特許取得)

◆「英語でしゃべらナイト」でも取り上げられた英語発音矯正具 【ReaL Stick】

カテゴリ

新・暮らしと生活の情報館

暮らしと生活の為になる情報をお届けするサイトへようこそおいでいただきましてありがとうございます。当サイトでは暮らしの情報を中心に時節・雑学などを盛り込んで、人気ショッピングモールを中心に、ファッション・グルメ・旅行など ネットの中の納得と信頼の価値のある情報をお届けしています。インターネットを通して暮らしと生活が実り多く、豊になるために少しでもお役に立てれば幸いです。どうぞ、ごゆっくりご覧くださいませ。尚、商品のご利用・ご購入につきましては、広告主様サイトの詳細をよくご確認のうえサービスをご利用くださいませ。 サイト運営者:Hiromi

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス